『保証書の国番号』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『保証書の国番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

保証書の国番号

2009/09/19 01:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:19件

皆様方こんにちは!つい先日116520のデイトナを購入したんですが保証書の
国番号が韓国で413でした。もちろん最初から分かっていたんですが最近になり
どうしてもヨーロッパギャラがほしくない買い換えようか悩んでいます・・・。
他のスレでも同じように出荷国を気にする方が何名もいらっしゃるようですが。
現在の価格から行くといくら位追い金になるか考えると悩みます・・・。
皆さんは一時出荷国を気にされませんか?ちなみにみなさんの国番号を教えて
頂ければ嬉しく思います!

書込番号:10175816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/09/19 02:53(1年以上前)

ボクは国別出荷番号を気にしません。さくねん質問を受けて確認しましたが忘れました。たしか香港と日本の保証書しかなかったと思います。深夜ですので簡略な回答で失礼します。

書込番号:10176097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/09/19 03:39(1年以上前)

新しい問合せかと思いましたら先程の件ですね、粋商さんに問合せてください、友人の時は特に割高でもなく取り寄せてくれました。しかし時価なのでユーロは安値から20円ほど上がる現状少し割高なのかもしれませんが、それより国番が気になるなら保証書を捨てたら如何でしょうか?ボクは左様な番号にどういう価値があるのか全くわかりません。

書込番号:10176163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 07:54(1年以上前)

はじめまして、グリーン仮面様

小生は出荷国を気にしないのですが、グリーン仮面様がヨーロッパギャラを欲しい理由はなんでしょうか?
もし教えていただければ今後の参考になりますので嬉しく思います。

書込番号:10176537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/19 11:12(1年以上前)

私は日本正規品に拘って購入しましたが、ギャラなんて保証期間が過ぎればただの紙切れです。
今となっては、正規でも並行でもどっちでもよかったかな?と思ってます。

書込番号:10177147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/19 11:14(1年以上前)

そういえば過去にブフェラー(スイスの正規店)のものを購入された方がいらっしゃいました。

書込番号:10177157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/09/19 12:13(1年以上前)

ちなみに、私のは「ベルギー」です。(笑&フフ・・・・・・アハアハ

書込番号:10177368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/09/19 17:00(1年以上前)

ウフフフ、ベルギーは楽しいですね。

書込番号:10178398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/19 19:39(1年以上前)

皆様方ありがとうございます!単なるイメージの問題ですが・・・^^
確かに保証期間を過ぎたら単なる紙切れですね。いっそのこと捨ててしまいましょうか^^
まだ保障期間中ですけど。

書込番号:10179100

ナイスクチコミ!0


TypeTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 23:28(1年以上前)

保証期間無いであれば捨てるのは勿体ないです!

でも国番など気にするのは無意味ですが
他の人の国はどこ?ってのが気にあるのはなんとなく分かります…

ちなみに当方の16520ですが
100でドイツでした

嫌いな国なら買い替えの理由には十分なると思いますけど(笑)

書込番号:10180428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/21 09:21(1年以上前)

まあ、ギャラを捨てるというか、捨てると万が一売却する際には、五万円くらい安くなるので、無視するのが一番。

書込番号:10187007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/21 09:49(1年以上前)

ボクの友達は塗り潰しましたよ。

書込番号:10187101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/21 09:54(1年以上前)

韓国でもヨーロッパでも売却するときは、値段変わらないよ。

書込番号:10187124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング