『16520の白』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『16520の白』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

16520の白

2010/01/17 22:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:44件

皆さんこんばんわ(^^)
あすかです

今デイトナの現行の白黒を所有しておりますが、先代の16520の白に興味がありまして
116520の黒を売却して、16520の白を中古で購入しようかと考えております(#^.^#)

16520の白につきましてご意見を頂けたらと思います(*^_^*)

よろしくお願いします(ペコ)

書込番号:10799805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 22:33(1年以上前)

私は16520の白・黒両方所有しておりますが、
白に関しては16520の方が116520の白よりシャープで
好きです。(黒はどちらもかっこいいと思います)
理由は3つ目のインダイヤルの縁の黒がとてもバランスがよく
引き締まって見えるからです。
あくまで個人的な感覚ですが116520の白はなんとなくキラキラしすぎてる気がします。
表現は悪いですがおもちゃっぽく感じてしまいます。



書込番号:10799888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/17 23:22(1年以上前)

エルプリさん
コメント有難うございます(=^・^=)

16520を2本もお持ちなんですね。凄いです(^^)v
私もインダイアルの黒が引き締まっているのとインデックスが細くてとても繊細の感じが素敵だと思います。

書込番号:10800237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/17 23:45(1年以上前)

デイトナ好きなら買うべきデイトナです。

書込番号:10800454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/01/17 23:45(1年以上前)

あすか嬢さん、こんばんは。16520は現行と比べ着用感が軽く女性には使いやすいと思いますよ。116520に比べると竜頭の操作感が巻き上げにしろ時刻合わせにしろ、かなり鈍いです。あと時刻合わせは現行の反対回しになりますよ。いまのモデルよりパワーリザーブも52時間と言う事とハック機能がないので秒針合わせはコツが要ります。まあ手間が掛かった方が楽しい物かも。購入報告楽しみに待ってますね。

書込番号:10800455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/18 01:48(1年以上前)

デイトナはデイトナであって、デイトナがデイトナで無いなんて事は無いと思います。だから安心してデイトナを買って下さい。

書込番号:10801068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 12:16(1年以上前)

あすか嬢さん。 こんにちは。

僕も16520 A番白(去年OH時に黒ダイヤルに変更)を所有しています。

可能なら僕のを売りたいですわ^^;

書込番号:10802180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/18 12:29(1年以上前)

仕事人の金さん さん

はじめまして。
16520おいくらでしょうか!?

書込番号:10802219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 14:05(1年以上前)

デコボコ・フレンズ さん。  こんにちは。

出来るだけ高い方がいいですけど^^;今の相場がわかりません。

当方、神経質なので目立った傷は少ない方だと思います。(個人差がありますが)

OHは日ロレ、研磨はしてません。交換前のホワイトダイヤルに針6本もお付けします。

ただ売買成立に至るには中々難しいのではないのでしょうか・・・^^;

書込番号:10802610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 14:17(1年以上前)

訂正!!

OHの完了日は2008年3月17日でした。すみません。

OH料金 ¥50000−

Case関連技術料金 ¥0ー

チューブ交換 ¥0−

TUBE NEW TYPE SS ¥3000−

Dial関連技術料金 ¥0−

Dial交換 ¥0−

DIAL BLACK16520(針6本含む) ¥30000−

税金 ¥4150−

合計 ¥87150−


書込番号:10802651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/18 14:17(1年以上前)

仕事人の金さん さん

早速のご返答ありがとうございます。
質屋の買取相場はA番(黒文字盤)で保証書ありですと80万前後との事です。
ヤフーオークションで見ていると落札されているのは85万〜95万位でした。

書込番号:10802653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 14:22(1年以上前)

デコボコ・フレンズ さん。  こんにちは。

BOXと保証書はあります。

案外安いですね^^;今は買い時で売り時じゃなさそうですね^^;

所有の16520は並行物です。

書込番号:10802671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/18 15:19(1年以上前)

資金に困っていなければ売り時ではないでしょうね。

やはりリーマンショックの影響で売れ逃したお店は高値で売ってますね。
今の相場ですと黒で105万〜115万だと思います。
当然買い取りは100万位なんでしょうけど質屋も1度痛い目に合っていますので慎重に80万位の査定を出しているのだと思います。

少々本題から外れてしまいましたが私はこれにて失礼させて頂きます。

書込番号:10802842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/01/18 19:06(1年以上前)

ロレックスで儲けようと思うなら

先を見なきゃ駄目C

書込番号:10803638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/18 20:00(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。デイトナブラックの買い取り額が上がってきたら是非とも16520にチャレンジしたいと思います。

書込番号:10803898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/18 20:10(1年以上前)

そら片一方のデイトナが値上がりしたから、もう片方も上がるやろ、ホンマ釣り名人よのぉ。

書込番号:10803952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/01/20 18:21(1年以上前)

女の60回払いで116520白を購入。
同じく60回で今度は黒を買い、文字盤下のデティールが気に入らず即売却、
そして買取額を原資に再び違う仕様の文字盤の黒を購入。
そしてさらに再び売却して今度は16520白を狙う。

私の場合はもちろん実話ですぜ。
リーマン前の超高値時代に新古116520白を127万で購入、しばらく使ってから
やっぱり黒がいいわと黒文字盤に交換。ここでリーマンでショック、手持ちロレックスの資産価値が大暴落。
誰も116520を欲しがらなくなったところで、3ヶ月前に正規店からV番お誘いの連絡が。
やっぱり正規品だよなあと、Z番の黒を82で売って、新品を購入。
ここで車が故障。妻はSUVが欲しいと言う。仕方なく登録済み116520未使用を買い叩かれながら
売却。さよならNEWデイトナ。

これで手元には16520黒A番白S番だけが残った。パテックハンター氏の言われるように5桁ロレなので
大事に持っておきます。でも、ブレスはどう見ても安っぽいですよ。

師匠のお話を聞くと、他人のような気がしないっすw
116の買値が上がる時、16の売値も連動して上がるので、買い替え前提なら今が売り時買い時ですぜ。

書込番号:10813405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/01/21 18:27(1年以上前)

色々業者に聞いたら

A番ブラックで80万前後 ホワイトで70前後

P番ブラックで95万前後 ホワイトで85万前後

U以前はブラックで70前後 ホワイトで60万前後

当然状態を見てそれより+もあれば−もあるそうです。

それと保証書が無い場合は上記の金額から−5万だそうです。

当時の定価から見ればまだまだ高い金額だね。

やはり業者は強気の買取は出来ないみたい。






書込番号:10818201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/21 18:40(1年以上前)

調度、生産終了時の買い取り価格だね。

書込番号:10818260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/21 18:43(1年以上前)

売値も10年前ぐらいだから、そんなもんぢゃない?

書込番号:10818268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/21 18:45(1年以上前)

気持ち買い取りが安くて、気持ち売値が高いよね。

書込番号:10818275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/01/29 12:33(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます
購入しましたら、また画像をupしたいと思います

書込番号:10856072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/29 13:22(1年以上前)

あすかさん

すごいね。

楽しみにしています。

書込番号:10856255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング