『16520購入検討してまして・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『16520購入検討してまして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

16520購入検討してまして・・・

2010/02/05 18:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

1年前からデイトナ貯金をしながら商品を物色してました。
ここ1年見てきて相場も落着いたみたいなので良い物に出会えたら思い切って購入しようと考えてます。
U番かA番ブラックを物色してきたのですが新品と違い付属品もそうですが本体も微妙に違うのでどこか妥協点を考えないと思っております。(未使用品は未だに高いので買えません)
10年も前の商品ですから多少の傷は気にならないのですが当たり傷を研磨で磨いてデコボコした商品もありました。

どうかアドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:10891491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/02/05 22:46(1年以上前)

デコボコ・フレンズさん、こんばんは。参考になるかどうか、私の16520はX番ですが、付属品に関して話させて頂きますと、紙のクレーター柄のBox・革張製Box・セーム革(Crownの型押しあり)・セーム革張りの枕・ギャランティ・priceタグ・クロノメータタグ・デイトナ用取説(F1?の表紙)・YOR ROLEX oyster冊子・ギャランティケース(紙)くらいです。デコボコ・フレンズさんは詳しいと思いますが、U・A番はベゼルのタキメーターは、確か浅掘りTypeでユニッツ・パー・アワーのUの幅が狭いタイプが付くと思います。機械に関しては、116520より、リューズのゴリゴリ感はあります。あとリューズの引っ張り出した感触は勿論。ケースの痩せ具合など見て下さい。デイトナのラグは左右対象ではありません。通常、右側がほそくなっているのが普通なので、そこら辺は気にしないで良いと思います。

書込番号:10892886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/06 07:49(1年以上前)

はじめまして、私のはW品番で、ベゼルの深堀、トリチユウム、クラスプのロック部分の王冠の出っ張り、に拘って購入しました。あと、少しでも、インダイヤルの部分がブラウン化に変色しているものを購入しました。参考になれば幸いです。

書込番号:10894227

ナイスクチコミ!1


TypeTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 20:18(1年以上前)

これから現行は更に値下げして正常な状態へ行くでしょうから
廃版でこれから状態のよい玉はどんどん手に入りづらいって事に
こだわるならエルプリモデルと薦めます

でもメンテナンス性や使い勝手は間違いなく現行が上でしょうから
現行が良いなら焦らず納得できる価格での購入を勧めます

書込番号:10902751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 17:50(1年以上前)

16520Aシリアルを手に入れました
私も、2本目はデザイン優先でエルプリがいいな(^^)vと思っていましたので。

傷も結構目立っていましたので
日本ロレックスにてOHをお願いしました(^v^)

白文字盤だったのですが、OHのついでに黒文字盤に交換依頼しました

もどってきましたら、UPしますね(*^_^*)


書込番号:10940593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 18:02(1年以上前)

>あすか譲さんこんばんわ

購入おめでとうございます!おいくらくらいでした?

2本目は・・・ってありましたが、116520の黒白をお持ちではなかったでしたっけ?

他板で116520黒を売却してっ・・・て仰ってましたが、下取りに出されてしまったんですか^0^:???

僕は個人的に16520は白が好きです^0^

黒のインダイアルがカッコイイと思います。

写真楽しみにしています!

書込番号:10940648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 18:39(1年以上前)

カレンダリ男さん

お返事有難うございます(=^・^=)

16520は職場のお仲間から譲っていただきました
(格安で)ちゃんと保証書とタグも揃っています

凄く軽くて現行が重たく感じますね

OHがダイヤル交換含めて、10万くらいでした

来月が楽しみです






書込番号:10940866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 18:53(1年以上前)

>あすか譲さん こんばんわ

ご友人から購入でしたか^0^

でしたら格安でもうなずけます。

それに素性もハッキリしているので安心ですね。

オバホ&ダイアル交換で10万ですか?

やはりデイトナ・・・イイ値段ですね^0^:

書込番号:10940928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/14 20:02(1年以上前)

あすか嬢さん

三本目のデイトナご購入おめでとうございます。

あすかさんも立派なロレ病ですね。

しかし、財産ですから、治す必要はないかな?

書込番号:10941290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 20:18(1年以上前)

金光さん

こんばんわ(^^)

コメント有難うございます(=^・^=)

レディースには興味ありません
なぜか不思議とDaytonaに引き込まれます

金光さんも、エルプリ仲間になりませんか♪

書込番号:10941380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/14 21:25(1年以上前)

エルプリ仲間になりたいですね。

ところで、次のご購入のご予定は?

書込番号:10941811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/14 21:47(1年以上前)

う〜ん予想ですが

エルプリの良さが分かったあすか嬢さんは次はきっとバルジュー72の手巻きデイトナに行くはずですよ。

書込番号:10941978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/14 21:49(1年以上前)

なので金光さん

先回りして手巻きデイトナ行っちゃって下さい(笑)



書込番号:10941999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/15 05:48(1年以上前)

手巻きコスモはメンテもしてくれる所で買わないと維持がしんどいと思いますよ。
日ロレでは余程状態の良いものしかメンテしてくれませんから。

書込番号:10943775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/15 07:12(1年以上前)

手巻きデイトナは、2008年に日本ロレのメンテが終了してますので、メンテを可能な店舗で購入しなければなりませんが、
そう簡単に購入できる代物ではないので…

書込番号:10943863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング