『16520』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+258,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+258,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『16520』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

16520

2010/03/10 23:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:44件

あすかです(*^。^*)

先日購入しました16520がピカピカになってきました

とりあえずアップしました(=^・^=)

ご報告まで(^^♪

書込番号:11066697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/03/10 23:41(1年以上前)

こんばんは。綺麗ですね〜フラッシュフィットからするとA番かP番のようですが、どちらのモデルですか?

書込番号:11066725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/03/10 23:54(1年以上前)

ピクニックさん
早速のお返事有難うございました(*^_^*)

こちらはA番になります♪

書込番号:11066806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/11 00:26(1年以上前)

あすか嬢さん、

こんばんは!

以前スレを見てた時に、116520白、黒両方を揃えられている女性って
カッコいい!!、って思ってました(それも27、33の秒目盛りの長さを
揃えるために、確か買い換えたように記憶してます)。

その後は、16520白を検討されてたように思いますが、黒を購入されたんですね!?

私は116520白だけ所有してますが、ホント黒も欲しくて仕方がありません。。。
あすか嬢の後を追ってしまいそうです(ストーカーではありません)。

でも就職決まるまでは我慢します(泣)

書込番号:11066977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/11 07:56(1年以上前)

16520の黒文字盤はかっこいいですね。私は116520の黒,白と16520の白所有していますが、最近の価格の手ごろさから黒の状態のいいものをそれとなく探しています。16520の派手でなく、軽めのクロノは使いやすいですね。
しかし最近はそれとは逆に重いdeep seaを勢いで買ってしまいました。

書込番号:11067794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/03/11 10:22(1年以上前)

只今失業中さん

デイトナいいですよね(*^□^*)
私は手首回りが女性の割には結構あるので、メンズの大きさがぴったりです。

デイトナはホント素敵な時計だと思います(*^_^*)

16520は白を黒文字番に交換しました。

エルプリは軽くていいですね(^O^)

書込番号:11068195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/03/11 10:31(1年以上前)

yosiiiiiiiさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あと黒一つで5桁6桁が全て揃いますね(^O^)

憧れます

また情報あったらよろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:11068222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/11 15:02(1年以上前)

おめでとうございます。
すごいですね。

今度は現金購入でしょうか。

書込番号:11069173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/11 17:44(1年以上前)

あすか嬢さん、各位、

うーん、やっぱ黒も欲しい。。。

何度かデイトナを売り買いされたとのことですので、参考までに教えて下さい!

116520黒を新品並行品で購入し、短期間で(2、3ケ月以内)で買い取ってもらう場合、
いくら位になるんでしょうか?(未使用ではないですが、ほとんど傷がない状態で)

なんだか就職が決まる前に、黒も衝動買いしそうな勢いですが、その後、生活苦で
手放す必要が出てきた場合を考えて・・・
(もちろん、再就職が決まれば、手放すことは全く考えてません!)

書込番号:11069724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/03/11 19:39(1年以上前)

金光さん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今回は流石に支払いは現金です。知人からのものですので、相場よりは安いですが、、しばらくは、金光さんが仰られたように私も病気です。ハイm(__)m
またアドバイスよろしくお願いします。

失業中さん

黒は多少使用感があっても買い取り80ぐらいではないでしょうか。あくまでも私感ですがo(^-^)o

是非とも白黒2つ並べてみて下さい(*^_^*)綺麗ですよ(^^)v

応援してます。

書込番号:11070156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/11 20:30(1年以上前)

あすか嬢さん おめでとうございます。

凄いですね。次は手巻きですか?(^O^)

女性で 16520 116520 はたまーにいらっしゃるのかもしれませんが4桁コスモはなかなかい

らっしゃらないのではないでしょうか?どうでしょう?



書込番号:11070408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/03/11 23:17(1年以上前)

あすか嬢さん、ありがとうございます。多分A番P番はフリップロックの王冠のマークの大きさの違いがあったと思いましたけど、ブレスの中コマは通常の16520同様の中空タイプなんですか?質問ばかりですいません。

書込番号:11071415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2010/03/11 23:33(1年以上前)

ハンスンさん

こんばんわ(^.^)

手巻きは無理ですが
16520は白黒両方欲しいです(^^ゞ

ピクニックさん

中空ですよ♪
それと私のブレスの王冠マークは大きいです(^o^)






書込番号:11071527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/03/11 23:57(1年以上前)

あすか嬢さん、参考になりました。ありがとうございます。それにしてもデイトナ好きなんですね。私も116520は黒と白、16520は黒を使用してますが、16520の白まで中々手がいきませんね-。クルマの買い替えさえ予定になければ…(>_<)

書込番号:11071697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/12 01:52(1年以上前)

あすか嬢さん、

ご連絡ありがとうございます。

中古買い取りで80ですか!?
やっぱデイトナは人気あるんですね。

簡単に手放すつもりは毛頭ないですが、買っちゃいそうです。。。
(カミさん、子供達へ、こんな父親で本当にゴメンね!)

書込番号:11072170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/12 04:41(1年以上前)

失業中さん

こんにちは

面接ではどんな腕時計をはめられているのでしょうか。

書込番号:11072399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/12 04:46(1年以上前)

金光さん、

おはようございます!

面接の時は、もう10年以上使ってボロボロになったオメガ スピマスを一応はめて
行ってます。。。

書込番号:11072403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/12 04:51(1年以上前)

ロレックスをはめるより、オメガがちょうどいいかもですね。

早くデイトナで仕事に行きたいですね。

それだけのパワーがあればいいところに決まりそうですね。

書込番号:11072406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/12 04:59(1年以上前)

ありがとうございます。

頑張ります!!

早く新しい会社でデイトナをチラチラさせて、さり気なく?自慢したいです!!

書込番号:11072410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング