『24日、土曜、店頭に!!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『24日、土曜、店頭に!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信25

お気に入りに追加

標準

24日、土曜、店頭に!!!

2010/07/23 19:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:26件

こんばんは。

九州の南の正規店に、明日、デイトナブラック、店頭に出すみたいです。

近くの方はホームページで見てみてください。

ついでに明日は、新サブマリーナも発売日で出すと言っていたので、早めにほしい方はダッシュですね!

私も新サブを試着に行こうかと思ってます!!

それでは、また^^

書込番号:11667900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/07/24 11:26(1年以上前)

並行はもう定価割れしてるよ!

書込番号:11670723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/07/24 13:56(1年以上前)

リーマンショック前は毎日デイトナの問い合わせで、うんざりした定員もあの頃が懐かしい

だろうな〜(笑)

書込番号:11671167

ナイスクチコミ!0


ROOLEXさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/24 22:06(1年以上前)

本来、正規店に現行販売品が並ぶのはあたりまえのこと。

バブルの頃、タクシーは街中の客に見向きもせず、遠方客だけをさばいていた。
それが今や運転手が頭を下げてもタクシーなんかには乗らないご時勢。

でいとなも一緒。いまさら正規店に並んでますといわれてもね。
遅れてやってきた農協オヤジのようだ。

書込番号:11672993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/07/25 01:02(1年以上前)

こんばんは。マイルドシティーさん。

並行は定価割れしてるんですねー。
買いたい人にとっては、いい時期になってきましたね。
所有者としては、少し残念ですが。


こちらの田舎の地方は、ロレックスの正規店も県内に数店舗しかなくて、
なかなかデイトナを正規で買うのは、買いやすくなったにせよ、都心よりは、
まだ購入は大変なみたいです。

ROOLEXさんへ、
当たり前のことを言わないでください。誰でも分かっています。
何のために書き込みをしているのか、投稿者の意図を理解してくださいね。



書込番号:11673943

ナイスクチコミ!3


ROOLEXさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/25 09:02(1年以上前)

お褒めいただきありがとう!

今後もしがない情報提供ヨロシク!

書込番号:11674705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 09:31(1年以上前)

同感
だから、売ったよデイトナホワイト 三月に
今はもう魅力を感じないかなあ
デイトジャスト桜やGMTのほうがぼかあ好きだな

書込番号:11674787

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/07/25 21:33(1年以上前)

まぁまぁ。けど、ワシは定価割れしようが正規店に普通に並ぼうがデイトナは好きよ。
んなことどうでも良いことよ。

もともとそうゆう価値観で時計選びしないし。

書込番号:11677252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/25 21:45(1年以上前)

ほんとそう思います。
自分の価値観、センスで時計を評価する、
良い機会が訪れたと言えますね。

私はデイトナ黒の文字盤のクロノ部分が、磯の岩場にこびりついている
フジツボのクチ×3のように見えて、どうも好きになれません。

書込番号:11677305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2010/07/26 19:01(1年以上前)

こんばんは、kame1973さん。

僕も同じ考えです。
要は自分がその時計が好きかどうかなんですよね。
並行であろうが、正規であろうがデイトナが好きな人と
話題を共有したいですね。

書込番号:11680577

ナイスクチコミ!1


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 20:48(1年以上前)

本当にそう。いつだってそう。デイトナ好きな皆さんとなら。

書込番号:11681035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/27 23:35(1年以上前)

確かに?…買いやすくなった事は良い事と思いますが…逆に着けてる人が増えましたよねぇ…若い方(20歳前半)良く見かけます

私も黒デイトナ所有してましたが、先月売却しました、
皆さんの意見を見てると、平行や正規、プレ値なんて関係ない、ただデイトナが好き!…って事ですが、私もプレ値には反対ですが、やはり自分の持ってる時計がプレ値が付き希少な物を着けてるって言うステータスを少なくとも持っておられると思いますが…?

私もそう言うステータスを持っていましたが、こう安くなり、なぜか急に冷めました(><)。

皆さんもそんな気持ち無いですか?

書込番号:11686233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/07/28 09:56(1年以上前)

日本人特有の熱しやすく冷めやすいってとこだな。

また景気が良くなってプレ値になったら買い戻すってか!?

書込番号:11687409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/28 11:39(1年以上前)

>私もそう言うステータスを持っていましたが、こう安くなり、なぜか急に冷めました(><)。
ん〜。その程度の愛着だったってコトはよくわかりましたよw

書込番号:11687639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/28 11:49(1年以上前)

マイルドシティー さん

いやぁ…買い戻す事は無いでしょね、前レスで書きましたが、プレ値は断固反対派ですし…転売もいい事とは思えないです

何か本当に冷めてしまった?…20代から憧れ続け!30代の頭に思い切って購入したのが7年前です!…大切に使ってましたが…デイトナ自体に思い入れが無くなった?…その理由の1つに、着けてる人が増えた事が1番の理由と思います

フェラーリを所有してる人が、例えば町でレクサスぐらいの頻度で走るのを見たら?…と同じ感覚かなぁ?

書込番号:11687658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/28 12:35(1年以上前)

デイトナ程度でフェラーリ引き合いにだされてもね。

書込番号:11687792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/28 12:59(1年以上前)

日ロレのウッチャンさん


確かに!…比べる物が違い過ぎでした?

でも?分かりやすかったでしょう

デイトナもフェラーリも共に素晴らしい物です、しかしながら、それには色々な価値観や付加価値が付くと思います

手放しはしましたが、別にデイトナが嫌いになった訳でも無く…今でも素晴らしい時計と思いますので…

書込番号:11687874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/28 13:10(1年以上前)

ん〜。街中でよくみかけるとか、みかけないとか、付加価値とか関係なく、自分が気に入ってるなら
それでいいじゃん。ってのが基本的なオレの考え方です。旬のkaoriさんもまた欲しくなったら買う。
それでいいんじゃないんでしょうか?

書込番号:11687910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/07/28 13:25(1年以上前)

俺もデイトナが嫌いって訳じゃないよ!

所有してたときはかっこいいと思ったし今でもそう思うよ!

でも日付が無いのはな〜

書込番号:11687954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/28 14:07(1年以上前)

日ロレのウッチャンさん

確かにおっしゃる通りと思います!

本人が欲しい物が1番と思います

私はそう言う意味でわ!プレ値や希少性に惹かれていたのかもしれません

最後に、スレ主の薩摩男児さん、横レスで話を逸脱させ申し訳ありませんでした。

今まで、プレ値続きで買えなかった方が普通にデイトナが買える様になる事は喜ばしい事と思います

書込番号:11688075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/28 14:19(1年以上前)

デイトナかあ
プレミアのデイトナ、簡単に言葉にはできるけど、
定価の3割引き以上値引きが通常で、プレミアは凄いよ、ほんとに

今でもこの値段は凄いよ

ザッツグレートだよ

下がってもデイトナ神話は永遠だよ
ザ・ブラック

書込番号:11688114

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/07/28 18:15(1年以上前)

>そう言うステータス

うーん、デイトナに限らずロレSSモデルにソレ求めちゃならんのじゃないかな?
自然体で使うのがヨロシ。

書込番号:11688827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2010/07/28 20:15(1年以上前)

こんばんは。旬のkaoriさん。

私はここの掲示板の情報などを参考にして、デイトナ買えたので、
きっと、その時の私みたいな人がいると思って書き込みしてます!

その時は、プレ値や希少性などもあって、買いたいけど、買えない状態でした。
だから、今が買いたい人には、一番買いやすい時期かと思ってます。

やっぱりデイトナは、1番カッコいいです^^!


マイルドシティーさんへ
僕もデイトナに日付けあったら、もっといいのにと思います!


強運ロレさんへ
そうですよね。2割、3割引きが普通の中、デイトナは頑張ってると思います。
最近、色んな時計が値上げしすぎて、買いにくくなってますよね!
ゼニスは値下げしたけど。もっと、定価が下がるといいですね!

新しいエクスプロラー1も60万近くになるみたいだし、40万ぐらいの頃が
懐かしいですね!






書込番号:11689271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/11 17:46(1年以上前)

鹿児島 精光堂 デイトナ まだ売れてないみたいだね。。

ここまでくると並行は黒で80万台突入だね。

書込番号:11748386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/23 14:19(1年以上前)

まだございますよ〜

116610LNと一緒に売れ残ってますので

お探しの方は

そう焦らずにご検討下さい♪

書込番号:11801543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 05:18(1年以上前)

デイトナ、ステイタス

ここでいうステイタスは、素材ではなく、プレミアのステイタスだよ

今は円高による定価割れの影響もあるとは思うけど、
でも、中国の不動産バブルが弾けるとさらに円高が加速するかもね
オソロシヤ
デフレ、日本経済もさらなる失速
世界大不況
充分あり得るけど、中国の経済レベル、生活レベルが先進国並みまでというとしばらくかかりそうだね

だと、中国のロレなどしゃこうひんの売上は今後も伸びるだろうね

書込番号:11804584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング