『少しずつ最安価格が上がってきましたね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『少しずつ最安価格が上がってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

少しずつ最安価格が上がってきましたね

2011/07/01 10:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

こちらでの最安価格が高騰してきましたね

買おうかな?と思っていたのに残念です

書込番号:13200074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 14:42(1年以上前)

白→黒に文字盤交換見積だしたら9万近くになっていました。いつから値上げしのでしょうか?4万位で考えていたので断りました。

書込番号:13200771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/01 16:25(1年以上前)

>白→黒に文字盤交換見積だしたら9万近くになっていました。いつから値上げしのでしょうか?


文字盤交換のみでは、考えづらい金額ですね。
価格改定(6月〜)されましたので、値上がってはいますが・・・
現在、65000円(税抜き)のはずです。
固体によっては、OH料金を含めた(OHが必要と判断された場合)見積もりが出る場合も有ります。
そのケースだと、安いですしね・・・

別途項目が有るか、見間違いではないですか?

書込番号:13201090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/07/02 10:30(1年以上前)

今月更に値段上がるよ。

検討してる人は今買った方が良いと思う。

書込番号:13204219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/07/02 21:34(1年以上前)

マイルドシティー氏へ 値上がりするとの情報のソースは?

書込番号:13206527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/02 22:10(1年以上前)

6月らか上がっただなんて、まさに値上げのロレロレ詐欺ですね
悲しいです

書込番号:13206731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 23:20(1年以上前)

文字盤 \55000 文字盤交換代\10000 他 内部点検代 など で税込9万位でしたね。

書込番号:13207087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 02:50(1年以上前)

そうそう。マイちゃん情報の出所は?
散々騒がせた前回の二の舞はゴメンだyo!

書込番号:13207735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/07/03 23:27(1年以上前)

海外定価が上がるからだよ。

書込番号:13211482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 23:42(1年以上前)

その情報の出所を聞いてるんだyo!
しかも海外ってなんなんだyo!
日本以外全てなのかyo!

書込番号:13211563

ナイスクチコミ!4


1675さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/07 08:42(1年以上前)

急激な円高になるまえは、デイトナは130万くらいが普通だったので、この値段ならまだまだ安いと思いますよ。

書込番号:13224182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング