『モデルチェンジについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『モデルチェンジについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジについて。

2012/06/20 02:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 BENTLEY675さん
クチコミ投稿数:6件

デイトナ誕生50周年が来年と聞きました。

皆様は来年のバーゼルでの発表はズバリあると思われますか?
あるとしたらどの様なチェンジになると予想しますか?

皆様のご意見お聞かせ下さい。

書込番号:14702130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/20 06:23(1年以上前)

個人的には有って欲しいが、無いような…
有っても無垢モデルからででしょうね。
ステンレスモデルが販売されるのは数年先かな。
MCの内容は新ムーブ
スプリングドライブのようなメンテ周期が長くがOKなやつ
または、新機構というところで御終い!

書込番号:14702302

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/06/21 21:17(1年以上前)

BENTLEY675さん

こんばんは。

なかなか楽しみな話題ですね!

私が知っている過去の記念モデルは
オイスター誕生50周年の
デイトとデイトジャスト
(クオーツモデルとほぼ同じデザイン)



サブマリーナ誕生50周年の
グリーンサブです。

記念モデルであれば外見で
一目で判別できるモデルを
出してくるのでは?と思います。

コーポレートカラーのグリーンを
どこかに配色ですかね?
短絡的すぎですかね?

書込番号:14708721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/06/23 07:17(1年以上前)

日付がついて、デイトデイトナ

曜日・日付がついて、デイデイトデイトナ

書込番号:14714047

ナイスクチコミ!1


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2012/06/28 00:27(1年以上前)

素人の勝手な予想ですが50周年記念モデルがでる可能性が55%(グリーンの文字盤40%、赤10%、その他5%)、デイト付フルモデルチェンジ25%、ケース大径化+セラミックベゼルフルモデルチェンジ15%、継続販売+デイトナUの可能性が5%くらいかなと思っています。
自分の希望は赤ポール復刻です。

書込番号:14734341

ナイスクチコミ!0


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2012/07/28 11:48(1年以上前)

今更感がありますが予想を変更させてください。50周年記念モデルがでる可能性が95%(専用文字盤20%、セラミックベゼルのみ採用5%、専用文字盤+セラミックベゼル70%)、フルモデルチェンジ5%くらいかなと思っています。価格は110万円前後を予想しています。サブ50周年の時はベゼ+文字盤だったのが予想の根拠です。自分は記念モデル購入に備えて、116520黒V番(買取価格78万)・白V番(買取価格71万)を売却しました。

書込番号:14866891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/28 12:11(1年以上前)

仮に116520の後継が発表されたとして、正規購入可能な時期は1年後、並行でも尋常でないプレ値は誰でも予想できる。

資金の工面より何処でどうやって入手するかの方が大きな問題。

まぁ尋常でないプレ値でも購入するということなら200でも300でも出せば買えると思けど。

でもおいらはいらないかな。

書込番号:14866972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/28 13:09(1年以上前)

難しい予想ですね。もし仮ににフルモデルチェンジした場合は現行のRef.116520を押さえておくこともいいかなと思います。新モデルはきっとびっくりプライス(とても高い!)が予想されるので。。。記念モデルの場合は果たしてステンレスモデルでくるのか!というところが気になりますね。大方の予想に反して。。。。というのが最近のロレの傾向のように思いますので。。

書込番号:14867145

ナイスクチコミ!0


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2012/08/15 23:20(1年以上前)

ワンゴローさんのご意見「大方の予想に反して。。。。というのが最近のロレの傾向のように思いますので。。」を参考にさせていただいてこんなこと思いついたのですが、異論があることと思いますが、そこのところは目をつぶってください。
プラチナモデルというのはどうでしょうか?文字盤はアイスブルーで。
ドレス系のフラッグシップにはPTがありますが、スポーツ系のフラッグシップであるデイトナにはPTがありません。116598RBOWもでたばかりですし、フルモデルチェンジはなしで、PTモデル発売もありかなと思い始めています。

書込番号:14940117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/20 12:15(1年以上前)

EPOCAさん。
プラチナモデルはいいですね!購入はできないと思いますが、『いつかは』の目標になります。
しかもダイアルがアイスブルーとなったら最高ですね。デイトナの50周年をロレックスがどのくらい重みを持って考えているかですね。スポロレのフラグシップと本当に考えているのなら力作が登場してもいいと思うのですが。。。。来年のバーゼル楽しみですね。

書込番号:14959046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/20 18:27(1年以上前)

デイトナクオーツ、期待している

デイトナ電波
どうか

期待している

書込番号:14960185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング