『購入に際して注意することは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『購入に際して注意することは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入に際して注意することは?

2013/01/19 20:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:98件

ど素人です。

こちらのモデルを正規店で予約しました。

購入の際、確認すること、注意しなければいけないことがあれば教えていただけますか?


よろしくおねがいします。

書込番号:15642104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/19 21:23(1年以上前)


高いから ロレックスだから
といって 精度にはあんまり
神経質にならないほうが
いいと思いますよ。

機械式時計ですから。

早くお手元に届くと
いいですね。(^-^)/

書込番号:15642257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 22:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/51609016637/SortID=15512951/

手前味噌ですが、こんな過去スレもあります。
さきに書かれたみやび68さんもコメントされています。

書込番号:15642631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/01/19 23:31(1年以上前)

おめでとうございます。
私も素人で、何もコメント出来ないのですが、今回正規店で予約出来たのですね!
昨日、千葉市の正規取扱店に行ったところ、予約はどこでも無理でしょうと言われて少しがっかりしたところでしたので。

書込番号:15642995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/01/19 23:47(1年以上前)

私も昨年どうしてもデイトナが欲しくて予約できないか?色々な正規店で聞きましたが予約出来ず、並行店で正規品を購入致しました。
確認事項は、シリアルがランダムなのか?G 番なのか?
後は、年式かな?
もちろんギャランティーカードは未記入の物と思いますが・・・

とりあえず、予約出来たのでいつ頃に商品を手に出来るか?ですね!
楽しみに待っていて下さい。

書込番号:15643093

ナイスクチコミ!3


ガイズさん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/20 06:07(1年以上前)

おめでとうございます。
正規品だと安心ですね。後は使ってみてだと思います。
私は、デイトナではないですけど、ポリッシュの磨き傷がどうしても駄目でした。この辺は使用してみないと解らないですよね。ガンガン使って、良い部分悪い部分出していって下さい。
そうすると色々わかってきます。

書込番号:15643853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/01/20 06:25(1年以上前)

みなさん、暖かい回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

ロレックス買う際、なにかサービスとかありましたか?

また、インダイヤル、インデックス?等、個体差があるみたいですけど、気にされますか?
お持ちになられている方は、インダイヤル、インデックスはどのタイプですか?

書込番号:15643878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/20 08:24(1年以上前)


時計ポーチや汚れ拭きみたいな
小物をおまけで付けてくれる
店舗もあるようですが
店舗の対応如何だと思うので
あまり期待するものではないと
思います。

取扱いに質問とかあれば
ちょくちょくお店に顔をだして
相談とかにのってもらって
店員さんとも懇意にしとくと
いつかいい事あるかもしれません。

インダイヤルの色や文字の書体や
印字位置などについては
他のモデルでも製造時期によって
微妙に異なるものが存在する
ようですが ではそれが将来
レア品として化けるとは
考えられません。

モリチクさんは転売目的で
ご購入されるのではないでしょう?

また拡大鏡で眺めて楽しむコレクターさん
ではないでしょう?

使用してると擦り傷とかいっぱい
ついてきます。でも余程のへこみ傷とかで
なければOHの研磨でほぼ新品同様の
輝きに戻ります。

実用時計ですから細かい事は
気にせずガンガン使って
あげて下さい。(^-^)v


書込番号:15644053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/01/20 10:46(1年以上前)

一昨年、都内にある正規店にて予約後僅か1ケ月程度で入手出来ました

店舗名は教えることは出来ませんが、ヒントを言うと六本木方面のホテル内にあるROLEX正規店です

購入した時に言われたのが、「うちはROLEXだけの正規店ですから、ROLEXが融通してくれてるのか、だいたい毎月1本デイトナは入荷する」との事でした

因みにノベルティはボールペン等を期待しましたが、ハンカチみたいなものでしたよ(悲)

Ps
そこで、ROLEXの金の懐中時計が展示したあったのですが、確か300万オーバーの値段で吃驚しました

書込番号:15644635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/20 11:11(1年以上前)

一誠堂ね。

確かにデイトナもかなり入荷してるかな。

今も1本在庫があるでしょ。

書込番号:15644757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/01/20 19:50(1年以上前)

また質問お願いします。

購入後は月数回、使用する予定です。

みなさんはワインデングマシーンは使われていますか?
自分的に、たまに動かせば問題ないとおもいますが・・・どうですか?

また、磁気に強い収納ケースとか売られていますか?

おすすめあったらおしえてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15647154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/20 21:08(1年以上前)


月に数回ということは
週末着用されるのですかね。

時刻合わせが少し面倒ですが
ワインディングマシーンは
不要です。

磁力を発するもの たとえば
大型スピーカーの近く、
洗濯機の上、大型モーターの近く
などに保管しなければ大丈夫です。

書込番号:15647535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F8Fさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 12:45(1年以上前)

ワインディングマシーンは賛否両論ありますね。
グリスの偏りを防ぐために動かし続けた方が良いとか、動いている間は部品の摩耗が発生するのでワインディングマシーンを使うとOH周期が短くなるとか。
僕は使っていませんが、ポリシーがあってのことではありません。

ノベルティはキーケースとカレンダー(年末だったので)をいただきました。
キーケースは、ボールペンとコインパースを含めた3択でした。
カランダッシュ製のロレックスカラーのボールペンも良さそうでした。

書込番号:15649982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/01/22 19:55(1年以上前)

大変参考になりました。

みなさんありがとうございました。



書込番号:15656124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング