『デイトナ、クロマライトモデル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナ、クロマライトモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

デイトナ、クロマライトモデル

2013/05/14 22:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 996Cさん
クチコミ投稿数:10件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

最近、デイトナの夜行塗料がルミノバからクロマライトに変更されているとの情報がありますが、現物を確認された方はおられますでしょうか。
クロマライトは現行ミルガウス等に見られる塗料がブルーに光るのが特徴ですが、ブルーに光るデイトナを一度見てみたいものです。16520からキープコンセプトである現行デイトナにブルーの夜行塗料がどれほどマッチするものでしょうか。もし現行116520がクロマライトになったのであれば、今年のバーゼルで発表されたプラチナモデルもクロマライトなのでは?とも思います。いつモデルチェンジしても不思議ではない現行デイトナ、夜行塗料の変更など些細なマイナーチェンジでも一つの話題性を持っていることにロレックスデイトナの偉大さを感じます。斯く言う私はトリチウム仕様の6610の針をひび割れを理由にルミノバに交換したことに少し後悔しています。

書込番号:16133682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件

2013/05/14 23:29(1年以上前)

本当ですか?かなりレアですねー私は普通に緑に光ます。。。
青って良いー

書込番号:16134061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/15 00:34(1年以上前)

仕様変更ですかね。
残念ながら把握してませんが。

私のU番のトリチウム夜光はもうさっぱり光りませんね。
慣れてきたのか、眼力で「見える」感じですが実用性はないです。

でもオリジナルのままのがいい気もするのは確かです。

書込番号:16134319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/15 03:56(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/jfk-collection/e/e4b94eb29ff4bf203d305f6f5e5adc28

この様になってるみたいですよ

書込番号:16134593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/05/15 12:18(1年以上前)

左がクロマライト

どうぞ比較参考まで。
なかなか良いですよ。

書込番号:16135538

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/15 19:02(1年以上前)


こんばんはー (^-^)/

たんなる推測ですが
トリチウムからルミノバに
変更はしたけれど
クロマライトがいいかも !
という事で 補修パーツも含め
デイトナに限らず 順次クロマライトに
変更されるのではないでしょうか。

ムーブメントについても
少しずつ改良部品なんかを
OHの際に変更とかしてると
雑誌クロノス日本版で読んだ
記憶あります。デイトナに限らず
の対応だと思います。

ロレックスは製品を通じて
なんたるかを理解して下さい
というスタンスなので
細かな改良について
いちいち発表などしない
メーカーでよね。


書込番号:16136542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2013/05/15 21:53(1年以上前)

クロマライトカッコ良いですね〜!しかもブルーは認証性抜群ですね。
私も所有していた時にブルーが出たらかっこいいのになとは思ってました。現行GMTも変更されていますかね?

書込番号:16137230

ナイスクチコミ!1


スレ主 996Cさん
クチコミ投稿数:10件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/05/15 22:51(1年以上前)

どこでもドアぁさん、おおぞらーさん、
ありがとうございます。クロマライト=ブルーと思っておりましたがブルーっぽいグリーンに見えますね。ルミノバとの光度は歴然、とてもカッコいいです。また将来のOH時には針、ダイヤル交換はクロマライトのみになるかもしれませんね。新製時のオリジナルにこだわるのか、最新は最良と考えるのかはユーザー次第でしょうが、針とダイヤルの夜行塗料は統一するのが最良であると私は思います。それにしても並行ショップの価格はここ数ヶ月で上がってますね。正規価格が上がる前に116234ホワイトローマンを狙っています。完全にロレ病を発症しております。

書込番号:16137537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/16 20:26(1年以上前)

確かにブルー!!!私のは4月に日本正規で購入した物です!勉強になりました! しかも3週間待ちでゲット(^O^) ★バーゼル以後ブラックSS6ヶ月待ち、ホワイトSS3ヶ月待ちらしいですね!

書込番号:16140420

ナイスクチコミ!2


スレ主 996Cさん
クチコミ投稿数:10件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/05/16 22:27(1年以上前)

サザンパシフィックさん、
クロマライト正規品ご購入おめでとうございます。納品まで3週間とはとても幸運ですね!

書込番号:16140921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング