『今買った方が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『今買った方が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

今買った方が良いのでしょうか?

2013/06/09 14:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 Raranatuさん
クチコミ投稿数:3件

近年、在庫が品薄で価格も上昇気味のデイトナについてご意見をいただければと思います。
新品で並行品ですが、115万円にすると某SHOPから言われています。
7月には正規価格の上昇の噂や正規店で予約して5年待ち、消費税アップや円安傾向と言われているので今後を見ると買い時なのか悩むところです。

時計は好きですが、ロレックスを買うのは初めてなので大切にしようと思っています。

いつ入るか判らない百貨店や正規店へのコンタクトも時間の浪費になるのではないかと思ってしまいます。
それでも偶然を信じて店舗に行っている日々で徒労感が強くなっています。

皆さんのレスを見てイイな〜と思いつつ、迷っているのでアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16233057

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/09 17:18(1年以上前)


デイトナがロレックスの
全てではないですよー (^-^)/

書込番号:16233529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/06/09 17:27(1年以上前)

こんにちは!
みやびさんが言う通り、デイトナがロレックスのすべてではありません。
しかし、私も購入しましたが、デイトナは最高ですよ〜!
買うタイミングですが、115万円なら買いじゃないでしょうか。正規店、電話かけたり、廻ったり、大変ですよね。正規店の価格改定の噂もありますし、消費税も上がります。
購入されたら、報告してくださいね〜!
デイトナ最高!

書込番号:16233571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raranatuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 17:37(1年以上前)

みやび68さん
コメントありがとうございます^o^
確かにそうですね。本当に他の種類のロレックスを実際に見ると目移りしてしまいますね。
まだ初心者なので視野が狭いのかもしれませんノ;・ω・)ノ

書込番号:16233605

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raranatuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 17:42(1年以上前)

テニス週1回さん

コメントありがとうございます^o^
早く自分の腕に付られることをイメージしながら辿り着きたいデスね^o^
また報告させていただきますm(_ _)m

書込番号:16233622

ナイスクチコミ!1


ROLE777さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 19:59(1年以上前)

デイトナ最高ですよ。
ただ、傷はメチャつきます。
だけどその傷も愛着が湧いてきます。
購入できることを祈ってます。

書込番号:16234123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/09 21:15(1年以上前)

デイトナで115万なら買いでしょう!
ただ、本当にデイトナ欲しい&予算内である場合でしょうけど・・・・
ただ単に、人気があるからとか、ロレックスで高い部類であるとか、リセールバリューがいいからとかの理由でデイトナを選ぶのならやめた方が良いかと。
デイトナに限らず,どのモデルでもそうでしょうけど・・・・・
私個人としては、デイトナにまったく触手が動かないもので・・・・・
正直、なぜデイトナ・デイトナとみなさんが言うのか解らないくらいです。
115万の予算なら、ディープシー、青サブ、もしくはミルガウスGVとサブマリーナノンデイトの2本同時買いすると思います!

書込番号:16234433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ほまじさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2013/06/10 15:15(1年以上前)

わたしもデイトナの何処がいいのだろうかと考えたことがありますが、
一つには、ロレックスのクロノグラフ(多針)はデイトナしかないという点です。

オメガや、ゼニス、ブライトリングなど、クロノグラフの名門と言われているメーカーは様々なクロノグラフのモデルを出していますが、
ロレックスでクロノグラフが欲しいと思えばデイトナしかないわけで、それでデイトナを口に出す方が必然的に多いのではないでしょうか?

デザインも普通だし、ロレックスのマークがなけれれば特に何かのセールスポイントもなさそうですが、ロレックスに人気がある以上、他の追随は許さないでしょうね。
あと、生産数を絶妙に操作している点も人気の秘密ではないでしょうか?それは企業の素晴らしい戦略の成果だと思います。

ちなみに115万円でしたら、140万円くらいでホワイトゴールドで革ブレスの中古デイトナをわたしは買います。

書込番号:16236824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度3

2013/06/11 00:08(1年以上前)

今買うのは止めた方が良いと思います。理由は定価以上の価格で買うほどの時計ではないと思うからです。正規の定価で買えればラッキーくらい思って無理に平行のプレミア価格で買うのは止めた方が良いと思います。

書込番号:16238786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/11 10:11(1年以上前)

私にとって115万円は大金です。
貯めるのにどれだけ大変か…(^^;)

スレ主さんが、ステンレスの腕時計1本に見合うとお考えなら買えばいいでしょう。

冷静にご判断ください。

書込番号:16239639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 00:20(1年以上前)

こんなこと言うと、身も蓋もないですが、欲しいときが買い時だと思います。高価なものだからこそ、欲しいときに買うのが一番だと思います。納得感も大きいです。値上がりするとか値下がりするとかは、永遠に続きますので…。ただ、できることなら、頑張って正規品をお買いになることをお薦めします。少なくともプレミアについて気にしなくてよくなりますので。私は、一番欲しいときに正規店に毎日、電話して、通って、ゲットしました。格別でしたし、そのあとの値上がりや、値下がりなんて気にもなりません。大満足ですよ。がんばってください。

書込番号:16242338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/12 18:26(1年以上前)

百万 以上も 出して購入する モデルでしょうか?
理解できませんね、
今が一番 価格が高いのでは ないかと思うのですが。

書込番号:16244484

ナイスクチコミ!2


70tomoさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/14 23:06(1年以上前)

3か月前に84万で買いました
それを考えると今は異常ではないでしょうか?
焦るものではないと思います
私も欲しいと思って10年の月日を経て買いました

書込番号:16253281

ナイスクチコミ!1


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 00:52(1年以上前)


値段とか価値とかこれから先とか関係ないと思います
本当にほしかったら迷わず買います
迷いがある以上買いではないのではと言う気がします

書込番号:16269974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング