『買取価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格

2013/08/16 17:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

最も高く買い取ってもらえるお店を教えてください。
正規代理店モノの新品と伝えても、買取価格を教えてくれないお店が多く困っています。

書込番号:16476162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/16 18:59(1年以上前)

先ずは、過去のご自身の板に質問やコメントをされた方への返答と御礼が先ではないでしょうか?

それともまた放置でしょうか。

書込番号:16476316

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/16 22:45(1年以上前)

国内正規品でギャラ発行済でしたら、新品買取りではありません。
未使用品買取りになります。
更には、ブレス調整済・保護シール無し状態でしたら中古品買取りです。
その場合、中古品上限金額の提示となります。
ちなみに、どのような状態でしょうか?
又、有名店に問い合わせし、未回答という事でしょうか???

書込番号:16477194

ナイスクチコミ!3


スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/08/17 12:13(1年以上前)

国内正規品で自分の名前でギャラ発行申請中です。
ブレス調整はしておらず、保護シールもそのままの状態です。
複数の店舗に電話で問い合わせしましたが、現物を見ないと答えられないとの回答が多く、買取上限額を教えてもくれません。

書込番号:16478808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/17 12:35(1年以上前)

>国内正規品で自分の名前でギャラ発行申請中です。
>ブレス調整はしておらず、保護シールもそのままの状態です。

未使用での買取り金額です。
最終金額は、当然ながら現物確認が前提ですが。
電話にて内容(状態)を伝えて、おおよその回答が出るはずでが・・・
少なくとも、都内の有名店であれば。
ちなみに、お話通りの個体でG・ランダムでしたら、ご購入金額+αです。(未使用品買取り)
新品買取りが、大方113万(直近相場)ですので・・・
−10万程度みて頂ければ・・・
ショップの在庫状況により、若干の色が付くと思います(要相談)



書込番号:16478874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/17 16:32(1年以上前)

ご自身の名前のギャラだと並行物と比べて、5万円くらい安くなりますよ

書込番号:16479531

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/18 10:00(1年以上前)

デイトナ、売却してしますのですか。
残念ですね。

ギャラ発行申請中なのですね。
孤児情報保護の観点から、届いたギャラのTorrance1さんの名前を買い取り店で削除するので、リョー1982さんの仰るように並行品よりも安くなります。


書込番号:16481886

ナイスクチコミ!0


z4loveさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 21:38(1年以上前)

ロレックス専門店のクォークはいかがでしょうか??私も今年の始めにデイトナ黒116520V番を売却しました。2年所有して、3回だけ使用したのみでしたので新古品扱いで買い取りしてもらい、当時新品が100万前後のときに買い取り値段が95万です。 当時のヤフオクの落札結果などみたら80万前後だったのでかなり得した記憶があります。

書込番号:16503431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング