『ベゼルの堀の深さについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ベゼルの堀の深さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベゼルの堀の深さについて

2014/02/13 01:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 tendenceさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして

この度やっと夢のデイトナ(116520)が今月か来月に某百貨店より手に入る事となり、最近ではネットや雑誌を見ているのですが、最新(最近?)ベゼルの堀が、プリントっぽい感じがするのですが、実際はどの位の堀なのでしょうか?どなたかベゼルの新旧の堀の違いが分かる様な画像をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:17184675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/13 02:23(1年以上前)

残念ながら最近流通しているものは、通称プリントタイプといって、彫りが非常に浅いです。

彫りの深さは、深・浅・極浅(プリント)と三段階あるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010179/SortID=15358250/#tab

深いタイプがよければ、中古を探すしかないですね。

書込番号:17184803

ナイスクチコミ!1


スレ主 tendenceさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/13 09:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはりそうだったのですねー
僕が今回届くのはプリントタイプだと思うのですが、個人的には深いタイプがほしかったです(T_T)
でも、ベルトは新型バックルがよく、そうなると、買う品番で変わってくるのですねー

書込番号:17185381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/02/13 19:39(1年以上前)

116520でも深堀ってあるんですか!?
僕は16520w品番を所有してますが、P番辺りだと、すでにプリント調(浅彫り)になってましたよ。

書込番号:17187047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tendenceさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/13 23:59(1年以上前)

ナイスな時計ですね〜

堀が深いほうかやっぱりカッコいいですねー(*^-^*)
でも、なぜ新しいモデルになればなるほど浅くなっているのでしょうか?

絶対深い堀のほうがカッコいいと思うのですが-

書込番号:17188389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/14 01:20(1年以上前)

10年ほど前に私が買ったときは、ショップに取り置きをお願いしていたら親切なことに

1.深彫りベゼルの細針
2.浅彫りベゼルの太針

の2種類を用意してくれてました。どちらもF番でした。

ですので、116520にもベゼルの深彫りと浅彫りは存在します。


書込番号:17188682

ナイスクチコミ!1


スレ主 tendenceさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/14 01:51(1年以上前)

色々ご指導ありがとうございました(*^^*)

いつかはデイトナをという夢がやっと叶い、ベゼルもプリントタイプにはなるのですが、大事に使っていこうと思います♪

再度ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17188747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング