『フィリピンで取り置き中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『フィリピンで取り置き中』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フィリピンで取り置き中

2014/09/20 06:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:6件

来週から1週間、フィリピンに渡比します!その際に黒デイトナを購入しようとフィリピンの正規店(10店舗)に電話攻撃しましたが、白は何店かあるものの黒が…諦めずにいたところ、1週間前に2店舗が本日入荷したの返答がありました!フィリピンらしいのか、正規店でもそれぞれ価格が違いました?もちろん、安い店舗にて取り置きをお願いしました(^.^)
来週が楽しみです!
また、帰国後、報告したいと思います!

書込番号:17958301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/09/20 14:54(1年以上前)

いいですねー How much is this?

書込番号:17959865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静波@33さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/20 23:56(1年以上前)

かいしましょう!

書込番号:17961824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/09/21 10:32(1年以上前)

570,000ペソのため、約1,400,000円になりますね(^-^;
割高ですが、海外旅行での勢いで!

書込番号:17962969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/09/22 08:08(1年以上前)

ありゃー
中々のお値段ですね〜
フィリピンは、洪水酷いみたいですので、お気をつけて、デイトナ持って帰ってきてくださいね(^―^)

書込番号:17966636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 06:22(1年以上前)

そうみたいですね、ありがとうございます!
水没しないように気を付けます〜

書込番号:17970404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング