『価格改定で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『価格改定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信24

お気に入りに追加

標準

価格改定で

2015/01/23 12:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 sts009さん
クチコミ投稿数:6件

本日も正規店へ電話するも撃沈(T . T)なんでも価格改定するのでそれまではロレからの出荷は停止だそうですがどうなんでしょう?
並行店では結構あるんですけどね〜。
本当に電話攻撃で巡り会えるのでしょうか?(T . T)

書込番号:18397819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/23 13:16(1年以上前)

>ロレからの出荷は停止だそうですが…

そうかも知れませね。
しかし、いやらしい考えですが後一週間で値上げ。
在庫していても出さないで値上げ後なら利益が多くなりますよね(^^;;
そんなショップが無い事を願いたい。。。

ダメ元で後一週間、諦めずがんばって探してみては?
良い結果があれば良いですね(*^_^*)

私も214270を駆け込み購入しようと考えましたが
馴染みの正規店に在庫無し、入荷予定も無いので残念ですが先延ばしになりました(^^;;

書込番号:18397989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/01/23 19:16(1年以上前)

先程正規店では、デイトナss黒、ミルガウス、エクU、シード4000、サブノンデイトがありましたよ。

書込番号:18398775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sts009さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/23 19:32(1年以上前)

ええええ〜!ホントですか〜?因みにヒントなんてもらえないですよね〜w

書込番号:18398816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/23 20:25(1年以上前)

一昨年の11月も値上げの最終週にデイトナ割りとならんだと聞いたので、案外チャンスかもしれませんよ。

私もその時、白を見ましたよ。

書込番号:18398984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sts009さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/23 20:30(1年以上前)

そうですか〜w関東の正規店ではアッサリと無いですね〜。って感じなので
そんなこと言われたら寝れないですよ。笑

書込番号:18398997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/01/23 21:54(1年以上前)

どちらにせよ取り置きはできないらしいので、電話ではないと言うみたいです。来客者が優先されるらしいです。

書込番号:18399332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sts009さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/23 21:57(1年以上前)

( ;´Д`)どこなんだ〜( ´Д`)y━・~~どこにあるんだ〜ϵ( 'Θ' )϶

書込番号:18399351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/23 22:03(1年以上前)

本当に売っているなら場所を教えてあげればいいのに・・・

書込番号:18399384

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/23 22:19(1年以上前)

後1週間じゃ絶対無理でしょ。デイトナどころかEXP、サブマリとかまで都内の正規店で全然見かけない。予約受付してくれる正規店探して予約したら?

書込番号:18399449

ナイスクチコミ!2


スレ主 sts009さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/23 22:33(1年以上前)

ベラージオさん。トーテミスムさん。ありがとうございます😃
書き込み内容で現物見てなさそうなのにコメントだったので乗ってみましたw
価格改定で120万超えてくるなら並行店で買おうかとも考えてます。
並行店ではそこら中にあるので本当にその値段を出して買うのか一歩踏み出せずにいて状況を見守ってしまっています。

書込番号:18399518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/24 02:29(1年以上前)

冗談ではないですよ。
大阪ですよ。
と言うかそんなこと言うて何の特があるんだか…
せっかくお伝えしても、そんなこと言われるのならここに情報書きたくなくなる気持ちもわかりますね。

書込番号:18400111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/01/24 02:31(1年以上前)

あと、デイトナssは百貨店に協力ななコネがあれば一ヶ月弱で手に入りますよ。そう言う人探した方がエエかもですね。

書込番号:18400113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/24 02:38(1年以上前)

本当に欲しいなら、私なら全国の正規店、片っ端から電話しまくって取り置き出来る所へ飛行機飛ばしてでも買いに行きますがね。
こんな掲示板でヒントなんか言った日には、閲覧している他の方が先に買っちゃうのがオチでしょ。

書込番号:18400117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/24 11:02(1年以上前)

昨日、デイトナ普通に並んでおりました。田舎の正規店では人気ないのか、あるいはちょうど入荷後か。

書込番号:18400809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/25 23:39(1年以上前)

そないまでして欲しいかぁ!? 縁が無かったとあきらめなはれ!
あせって買い物するとロクな事ないでぇ・・

書込番号:18407286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2015/01/26 15:20(1年以上前)

多分、普通にデイトナ入ってきてます。
今日百貨店から電話がかかってきて、デイトナss黒入ってきましたけど、どうですか?って電話あった(笑)

書込番号:18408843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/26 17:45(1年以上前)

保証も受けられるし、並行新品でもいいと思いますよ♪

書込番号:18409161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/26 22:01(1年以上前)

正規品に拘る理由はあるのですかな?

無ければ並行品で良いのでは。

いずれにしてもプレ値で購入する程のモデルではないですぞ。

たかだかSS如きで140万(笑)

同価格レンジであれば、選択肢はもっと有るだろうに。

書込番号:18410180

ナイスクチコミ!3


スレ主 sts009さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/26 23:18(1年以上前)

同価格レンジであれば、選択肢はもっと有るだろうに。

例えばどれが良いと思いますか?

書込番号:18410541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/27 14:34(1年以上前)

こんなプレ値の時に買うのはアホでっせ!
もっと冷静になりなはれ!ロレの思う壺やで。

書込番号:18412099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/01/31 14:17(1年以上前)

今日デイトナssの黒入ってましたよ。大阪の百貨店に…

書込番号:18424994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/02/03 13:30(1年以上前)

ここの掲示板は人を信用しない人が多いので、レシート添付
デイトナSSの正規価格から株主割で10%off
1/31日価格改定前に置いてあったのも何かの縁と思い購入。

書込番号:18435207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/03 21:36(1年以上前)

neolucanus64さん、購入おめでとうございます!

値上がり直前に購入できてよかったですね^^

書込番号:18436328

ナイスクチコミ!1


Maui 2014さん
クチコミ投稿数:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/02/08 10:44(1年以上前)

この右近左近って方、どこのスレ見ても外れたことばかり伝えられてますね。

書込番号:18452070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング