最安価格(税込):¥4,298,000
(前週比:+98,100円↑
)
登録日:2001年11月26日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
大変ご無沙汰しております(^^;;
下記スレで購入報告したものですが、早いもので手にしてからもう6年です。
http://s.kakaku.com/bbs/51609010179/SortID=8915853/
今回は価格改訂後の2/10にオーバーホール見積りして3/6に完了したのでご参考までに記します。
本当は消費税が上がる前にしたかったのですが…。
オマケに価格改訂後になってしまい見積り金額を見るまでちょっとドキドキでした(笑)
日ロレにて見積り時間は約15分位で意外と早かったです。リューズや他の部品も値上がってなく総額は\78000+消費税で\84,240の最低価格でした。
かなりガンガン使っていたのでブレスはもちろんのことベゼルにも目立つキズがあり、こちらの前スレ等でベゼルは研磨出来ないと認識していたので、ついでにベゼルを交換したい旨伝えると、これぐらいなら綺麗になると思うのでまだ交換しない方が良いですよ?と感じの良いスタッフさんに言われ、交換はしませんでした。ただ、深いキズは完全に取れないですが、現状より目立たなくなるとのことです。また、メーターの数字も墨入れしますとのことでした。研磨可能だったんですねー(^^;; これは嬉しい誤算でした。
予想していた対応と違い大変丁重で気持ち良くお願いしてきました。
3/6 OH完了との事で早速取りに行って現物を見るとほぼ新品状態のピッカピカでベゼルのキズも無くっていて感動の再会でした(笑) 6年前に初めてオーナーになった時と同じ気持ちで、なるべくぶつけないように大切にガンガン使っていきたいと思います。
書込番号:18554214 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
この書き込みを読んで、そーいえばウチのデイトナ君も同い年だと思いだしました。
あ、こちらは2009年5月購入なので"学年"は1個下ですね(^−^;)
TheDarkKnightさんは6年使用して何か不具合を感じられてのOHですか?
書込番号:18554545
1点
>モトクロさん
同い年ですね〜(^^)
今回のOHですが特に機械的な不具合は無く、外見上の問題でした(^^;; 本当にキズだらけで綺麗にしたかったんです。ただ日ロレのスタッフさんは5年を目安にOHして下さいとの事で、油の寿命、パッキンの寿命が5年位なのでと。また不具合がでてからでも良いですが必ず部品交換となるので見積もり金額は覚悟して下さいとのことでした。(^^;;
書込番号:18554761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見事新品みたいになりましたね。
高い時計ですけど 傷など
気にせず遠慮なく使えるのが
ロレックスのいいところだと
思います。
書込番号:18555141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんなピカピカの1年生みたいに綺麗になって帰って来るんですね!
ロレックスをガンガン使える理由が分かります。
書込番号:18555193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みやび68さん
同感です(^^)
正に実用的な高級時計ですよね!
>懐古セナプロ時代さん
はい!生まれ変わったように綺麗で感動しました!
またガンガンいきます(笑)
書込番号:18555493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
美しい時計ですね♪
色々な経験をされて愛着を感じました。
有益な情報、ありがとうございます。
書込番号:18555690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前日ロレのOH料金には内装部品の交換費用も含まれていたような気がしましたが、変わったのでしょうかね? 私の16520は止まってからOH出そうと思ってました(笑)
書込番号:18556533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パク・クネさん
ありがとうございます。
少しでもお役に立てれば幸いです(^^)
>いたばすさん
それは知りませんでした(^^;;
これ以上高額にならないよう祈ります。
書込番号:18559507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/30 14:19:52 | |
| 5 | 2022/09/20 6:36:34 | |
| 2 | 2022/02/02 0:47:21 | |
| 7 | 2022/01/23 23:28:32 | |
| 2 | 2022/01/15 8:17:06 | |
| 6 | 2021/12/29 12:53:37 | |
| 4 | 2021/12/27 20:34:28 | |
| 0 | 2021/12/21 23:37:37 | |
| 7 | 2022/01/09 9:18:57 | |
| 11 | 2021/07/23 13:51:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








