『遂にGET!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,099,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,750,000 (28製品)


価格帯:¥4,099,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,099,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『遂にGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

遂にGET!

2015/03/17 20:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

先週白を正規店で発見したものの見送り、本日黒を初めて正規店で発見し購入しました!
1年以上探してましたが、先週までは白を半年前に一度見ただけでした。
もしかして入荷ラッシュが来てます?

書込番号:18589068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/03/18 09:15(1年以上前)

おめでとうございます。お値段おいくらしました。

書込番号:18590843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/18 13:36(1年以上前)

有るところには、有りますぞ。

イチオシ店舗は...........ここでは明らかに出来ません(笑)  

それを探し当てる嗅覚とコネを持たねばなりませんな。

もっとも、これだけセカンダリマーケットに流れては、デイトナもレアモデルではなくなってますな。

書込番号:18591512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 14:19(1年以上前)

新しめのシリアルですと、インダイヤルがもう少し白いかと思っていました。
このややゴールドがかったインダイヤルも綺麗ですね。

書込番号:18591600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/03/19 00:29(1年以上前)

正規店での購入ですので、定価の124200円です。
インダイヤルは写真の写りではゴールドに見えますが実物はシルバーです。
昔から憧れのデイトナでしたが、まさか自分が手に入れるようになるとは…
一括払いですが、庶民ですのでカードの限度額の関係で3枚使って払いました(笑)

書込番号:18593548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/03/19 01:14(1年以上前)

その価格なら10本位欲しいです〜
しっかし高くなりましたねデイトナ
私が買った時は90万円台でした。
もう手放して今は116660と116334ですが・・・

書込番号:18593626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/03/19 09:47(1年以上前)

一桁少なかったですね(^_^;)
申し訳ありません。
ホント、高くなりましたね。
これ以上高くなったら買えなくなるので、これもやっぱり縁だと思って大事にします。

書込番号:18594144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/19 10:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近のシリアルでも27分と33分の目盛りが短いタイプもあるのですね。
大事になされてください。

書込番号:18594195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 11:50(1年以上前)

私のデイトナも目盛りが短いタイプでしたがクロマライトでインダイアルもシルバーです。ただ見る角度によっては金銀みたいに見えるので新ダイヤルだと思います。

書込番号:18594428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/19 12:27(1年以上前)

金銀パールプレゼント♪

書込番号:18594518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 17:52(1年以上前)

左から

ランダム(銀)
ランダム(金銀)
V番(金)

書込番号:18595190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/03/19 18:29(1年以上前)

皆さん詳しいですね!
そんな違いがあるとは知りませんでした。
インダイアルも実はシルバーじゃないかも…
並べて比べないと私には解らないかもしれませんね。
デイトナの奥の深さに益々嵌まりそうです。

書込番号:18595284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 22:23(1年以上前)

スクール☆ウォーズさん、購入おめでとうございます。
2年前に私が予約した時は、50人ほど先客がいまして、4〜5年待ちと言われましたが、先日、某店舗より入荷の連絡がありましたので、21日に購入します。
黒より白は比較的入手しやすいと、従業員の方が言っていました。実際名古屋の某店舗で、お出ししましょうか?と言われましたが、エルプリ白を持っていましたのでスルーしました。
早速、エルプリ黒と比較して見ます。
ロレ病にかかると色違いで、白も欲しくなります。
楽しいロレックスライフを過ごして下さい。

書込番号:18596069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/03/21 12:02(1年以上前)

私の地域では現在予約を受け付けてくれる店は無かったのですが、5年ですか!?
予定より早く入手出来るようで良かったですね♪
ところで、私のデイトナのシリアルは頭がLであとは全部数字でした。
ランダムシリアルですが、たまたまこんな番号になったらしいです。
こんな事は珍しいんですかね?

書込番号:18600512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tnk6407さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/23 02:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私が購入したのは今から1年5ヶ月前で 値上がる前でしたが 無茶苦茶大事二使用してます。
そしてこの時計を巻きそして眺めてエネルギーを貰っています。

書込番号:18606624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2015/03/29 21:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しかし高くなりましたよね。
並行物だと150万円ぐらいですね。
自分はM番所有です。2008年頃だったかなー
インダイアルの色は知りませんでした。

書込番号:18629173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,099,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング