『そろそろ買い手優位?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『そろそろ買い手優位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ買い手優位?

2015/06/07 23:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

この1-2週間、都内の正規店回った印象だと、路面店より百貨店の方が、卸からの入荷の頻度が高いようです。また、百貨店によってもSSのスポーツタイプに強いお店、弱いお店があります。サブ、ドゥエラー、GMTはSSタイブがかなり、百貨店の店頭で遭遇する機会増えました。並行の値段も低下してますし、デイトナもそろそろ買い手にチャンス到来では?

書込番号:18850082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 20:52(1年以上前)

チャンス到来です(^o^ゞ
さっそく買いましょう\(^_^)/

書込番号:18852494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/06/08 21:06(1年以上前)

>☆M6☆さん

背中押しすぎです^_^;

書込番号:18852556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 21:07(1年以上前)

いつ買うの?

今でしょ!!!

書込番号:18852560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 21:12(1年以上前)

正規店で買うのがステータスです(^o^ゞ
               

書込番号:18852577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 21:20(1年以上前)

後悔先に立たず…!!!

書込番号:18852606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


矢沢aさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/08 23:19(1年以上前)

探していますがなかなかお目にかかりません。
タイミングって大切ですね。

書込番号:18853092

ナイスクチコミ!3


qoo1120さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/09 10:31(1年以上前)

矢沢aさん
私も、色んなサイトで偶然買えたや、たまたま入庫した所へ電話した、などの書き込みを見て、何軒か電話してみたり出向いてみたりしました。しかし10件中10件有りませんね。外商もしくはコネの様な物がないと無理なのかと思いました。ですが、偶然はありますよ!私は買おうと決意してから1週間で正規店で購入出来(5月購入)ました。

書込番号:18854148

ナイスクチコミ!2


矢沢aさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/10 15:31(1年以上前)

qoo1120さん
情報有難うございます。
自分も色々ツテがないと買えないと思っていましたが頑張って探します。

書込番号:18857695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング