『売ります!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『売ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信17

お気に入りに追加

標準

売ります!

2015/12/17 07:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

一カ月前、正規代理店で、購入しましたが、来年のクレジットカードの決済までに入るはずの入金がNGになり、
泣く泣く売ることに決めました。
一度も付けて出歩いていませんが、シールなどは購入時に剥がされてますが、新品です。
電話で、聞くとシール無い場合は、新品とは見なさず、又、査定額も良くて115との回答でした。最近国際保証書申し込んで届き、本日大阪の買取店で売ろうと思ってますが、少しでも高く売る方法有れば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19411490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/17 07:44(1年以上前)

Outanさん

はじめまして
お金の件は残念でしたね。
東京のジャックロードで定額買取と言うのをやってましてメーカー保証が2年以内の残ってるランダム品番でしたら122万で買取ってくれると思います。
遠方でも買取キットがあると思いますので一度電話してみては如何でしょう?
高く売れると良いですね。

書込番号:19411513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/17 07:52(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
122万円なら、税込価格が、124万2000円なので、すごく助かります。又、報告させて頂きます。
黒はまだ値段が下がってませんが、白は黒より10万円は、下がる様ですね!一時期より相場が下がっている様ですし、売る日にちにもよって違うみたいですね!

書込番号:19411534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pinta1さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/17 08:12(1年以上前)

そういう状況で時計買います?

書込番号:19411576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/17 12:07(1年以上前)

資金が無い状況で購入に踏み切るとはお見事ですな。   
一度所有権が(個人や法人)渡れば、新品と謳えないのは周知の事実じゃがのぉ。

しかも保護シールを剥がされている個体では、セコ扱いされても文句は云えませんな。

書込番号:19411988

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/17 12:48(1年以上前)

複数の店舗で査定を
受けることおすすめします。

売却する店舗が
決まったら 最後に
ジェントリーに
もうちょっとだけ
何とかなりませんかと
頼んでみるのが
いいと思います。

書込番号:19412115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/17 13:03(1年以上前)

いちいち、そんな冷たい言い方しなくても(^_^;) 不親切だね。人には色々事情があるものでしょ。
右京と左京さんって、ネガティヴな書き込みしかしないよね。

スレ主さん、残念ですね。

中野ブロードウェイ内の大黒屋さんも頑張ってくれますよ。

あまりお力にはなれませんが、高く売れると良いですね。


書込番号:19412171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/17 14:02(1年以上前)

メッシュリングさんと、同じく中野ブロードウェイ界隈が良いと思います。
未使用品なので、もう少し出ると思いますよ。
大阪は買い取り安いですね。(*_*)
正規品だと更に下がりますし。

書込番号:19412308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/12/17 22:16(1年以上前)

115なら俺が欲しいくらい笑

書込番号:19413615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/12/17 22:20(1年以上前)

かめ吉さんもジャックさんに負けないくらい頑張ってますよ!グリーン出すとき隣より1万高く買ってくれました!プラマイ0になれば良いですね!つまらん事言う人はほっときましょう笑

書込番号:19413624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/17 22:33(1年以上前)

うーん、今は限り無く底値に近い売り手には辛い時期なので、他で工面出来るならもう少し回復基調に戻るまで待った方が無難では無いでしょうか。
あくまで他で工面がつけばという前提ですが。

書込番号:19413682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/18 06:28(1年以上前)

オークションに出されてはいかがでしょうか。120、30いくと思います。
私でしたら130万でも正規品欲しいくらいです。

書込番号:19414320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/18 07:21(1年以上前)

オークションは売る方も買う方もやった事無い素人さんにとっては非常に危険だと認識すべきでは無いでしょうか?

書込番号:19414371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/18 08:35(1年以上前)

>Outanさん

非常に残念ですね!

正規店での購入は大変でしたでしょうに!、きっと断腸の思いで手放すのでしょうね!

クウォークさんとかはいかがでしょうか!

できるだけ高く売れるいいですね!

頑張ってください。

書込番号:19414507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/18 09:14(1年以上前)

どんな事情であれ、高く売れる時計だったから不幸中の幸いでしょう
お金に余裕がなくても飛びつく人が出てくる時計という見方も出来ます

書込番号:19414580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/18 18:25(1年以上前)

アメーバ、エキサイトで売りの情報を流すのはどうでしょうか。。。

書込番号:19415659

ナイスクチコミ!2


スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/19 11:52(1年以上前)

皆さん、色々ご心配お掛け致しました。

決定では無いですが、それなりに買取して貰える感じになってきました。

ありがとうございました。

書込番号:19417542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/19 20:03(1年以上前)

GMT時計さんはかなりの高額査定が望めますよ。上場企業ですので安心出来ます。

GMT時計で一度検索してみてください。

書込番号:19418584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング