『プチカスタマイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『プチカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

プチカスタマイズ

2016/01/29 10:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:85件

デイトナ 116520

革ベルト

純正クラスプを使用

デイトナを入手して数年が経ちますが、プチカスタマイズしてみました。
フラッシュフィット、革ベルトを海外より入手し、純正ステンレスベルトのクラスプを使用して、革ベルトにはめています。
こんな遊びに最近はまっています。
皆さんは、どのように楽しまれていますか?

書込番号:19535021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2016/01/29 23:55(1年以上前)

>一生懸命命さん
写真を見ました。
革ベルト良いですね。
純正のクラスプが使用できる革ベルトがあるんですね。
自分も革ベルトを付けたくていろいろ調べたのですがわかりませんでした。
フラッシュフィットはオフィシャルタイムの製品でしょうか?
もし宜しければ革ベルトとフラッシュフィットの購入方法を教えていただけないでしょうか?



書込番号:19537179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/01/30 06:05(1年以上前)

DRハルトさん、ありがとうございます!
こちらのフラッシュフィットも革ベルトも、オフィシャルタイム製の物です。
とても良く出来ていて、大変満足しております。
オススメですよ!
ハルトさんは、デイトナをいつ購入されたのですか?
同じ116520オーナーとして、ロレックス生活を楽しみましょう!(^-^)

書込番号:19537630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2016/01/30 17:34(1年以上前)

>一生懸命命さん
ご返答ありがとうございます。
購入先を教えていただきましてありがとうございます。
自分も革ベルトにしちゃおうかなぁ?と本気で思っております。
フラッシュフィットもきちんと付けて革ベルトにすればケースとの間に隙間も出来ず一体感あっていいですね。
自分はM番所有ですの8年ほど使っています。

書込番号:19539503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kat320dさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/31 10:05(1年以上前)

私も116520(黒)をフラッシュフィット(SS素材)+レザーベルト+Dバックル仕様で楽しんでいます。

下記ブログを見てからチャレンジしましたが、結果としては大満足です。
http://watch5656.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

当方の仕様はOfficial Timeのフラッシュフィットとレザーベルト、純正のDバックルです。
下記HPを参考にしてください。
http://oysterclub.sakura.ne.jp/EasyCustom_FF_Officialtime.html

書込番号:19541662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2016/01/31 10:11(1年以上前)

kat320dさん、ありがとうございます!
私もこのサイト観ました。
とても参考になりますよね。
デイトナは、私、プチカスタマイズするのが楽しみで、黒のクロコダイルのベルトにロレックス純正の普通の尾錠を取り付けてあるものも持ってます。
フラッシュフィットがあるだけでも、革ベルトを楽しめるのでいいですよね〜。
皆さんは、どんなカスタマイズをしていますか?(^_^)

書込番号:19541679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング