『ついに、モデルチェンジか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ついに、モデルチェンジか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに、モデルチェンジか?

2016/02/22 19:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

バーゼルで、ついに116520がモデルチェンジなのでしょうか?

書込番号:19618560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/22 20:24(1年以上前)

それめっちゃ気になります!

やっぱり現行のより値段上がるのでしょうか?(*_*)

書込番号:19618715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2016/02/23 00:31(1年以上前)

時計業界で有名な著者も、『ついに、今年でデイトナもモデルチェンジか』って、意味深なことが書いてたので、マジできそうな予感です。

書込番号:19619861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/02/23 03:36(1年以上前)

モデルチェンジ、期待してしまう反面、しなくてホッとするかも。何故ならまた欲しくなるから^ ^

書込番号:19620080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/23 08:46(1年以上前)

やはり皆さん
期待されてるのは
黒ベゼルのパンダダイヤル
でしょうか?

ステンレスケースで
ってのが
大事なポイントだとは
思いますが。

書込番号:19620405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/02/23 09:22(1年以上前)

数年は恐ろしい程のプレ値になりそうな?

で、数年掛かって、下がるみたいな感じになりそうですね

デイトナってにわか知識で知る限りでは

70万前後⇒80万前後⇒92万⇒99万⇒100万前後⇒110万前後と定価がきたので、モデルチェンジ後のデイトナ幾らに定価がなりそうですかね?

もちろん、買えませんが(悲)

書込番号:19620471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 10:05(1年以上前)

もしモデルチェンジされたら130万(税抜)位ではないでしょうか?

並行は恐らく200万前後でしょうね〜(笑)

書込番号:19620560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/02/23 13:19(1年以上前)

今年のバーゼルも楽しみになってきましたね
(^-^)

ただ、毎年騒がれるステンレスデイトナのニューモデル…私は今年もないような気がします。

最近のロレックスの傾向をみて、ステンレスにあまり力を入れてませんよね。

どちらかというと、無垢傾向にあり。

高級路線まっしぐらですよね。

今年も期待外れになってしまいそうな気がします。

書込番号:19621055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/23 13:52(1年以上前)

こんにちは。

モデルチェンジ気になりますね。
楽しみでもあります。

書込番号:19621129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/23 14:29(1年以上前)

デイトナを所有して初めてのバーゼルです。
ワクワクしますね。

モデルチェンジがあれば116520を2016年に買えたことが
嬉しい反面、新型が欲しくなり買ったことに後悔するのか(笑)

どちらにしても現行を手放す気はありませんし、
2本も所有する気も無いので実際は何の影響も無いのですが(^_^;)

書込番号:19621222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 20:33(1年以上前)

楽しみですね。^^

クロノグラフには縁がなく所有していませんが、デイトナの存在だけは気になります。

まずは、貴金属無垢モデルの発表になるのでしょうね。
次ぎに後出し的に、コンビモデル、SSモデルの順でしょうか。

書込番号:19622281

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/25 13:45(1年以上前)

デルデル詐○のステンレスデイトナも、今年こそはと期待しています。
海外サイトのPhilipさんや日本のあの方も、SNSでボソッと呟いていましたからね。

Instagramのでもロレックスはしきりにデイトナ関連を上げていますから、あやしいですね~。

セラクロムベゼル搭載のパンダに、滅茶苦茶期待しています。

書込番号:19628434

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2016/02/26 01:10(1年以上前)

youtubeのトップも何気にデイトナに変わってますしね。

そろそろかなと…

バーゼルまでワクワクです。

書込番号:19630615

ナイスクチコミ!4


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/06 19:52(1年以上前)

rolev passion meetingのphillipさんが、今年はSSのデイトナ発表はないと修正しています。
ロレゾールにセラクロムベゼルが搭載されるという、順当な流れです。

ちょっとガッカリですが、かすかな望みにかけてパンダ出てほしいです。

書込番号:19664991

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング