『ついにインスタにデイトナのシルエット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ついにインスタにデイトナのシルエット』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

ついにインスタにデイトナのシルエット

2016/03/09 22:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

やはりモデルチェンジか

書込番号:19676175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/09 22:39(1年以上前)

ワクワク♪

書込番号:19676201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/09 22:49(1年以上前)

ワクワク😃💕

書込番号:19676255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 01:56(1年以上前)

>rolekunさん
そのインスタの画像どうやったら見れますか?

書込番号:19676861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 03:44(1年以上前)

すいません何度も。

インスタどれかわかりました!
情報ありがとうございました☆

書込番号:19676943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/10 12:11(1年以上前)

なんだか
わかんないけど

ワクワク (^-^)

書込番号:19677759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/10 12:20(1年以上前)

へ〜ついにモデルチェンジ確定ですか!?
楽しみですね^ - ^

書込番号:19677791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2016/03/10 12:58(1年以上前)

えー!
インスタで見れるんですね。
探してみよう。
遂にモデルチェンジなんですかー
欲しいなー

書込番号:19677921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/10 14:08(1年以上前)

インスタでROLEXを検索しますと公式のROLEXインスタ見れますよ
暗闇にシルエットですがデイトナの夜光が

書込番号:19678082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/10 16:40(1年以上前)

インスタのROLEXで検索しました。
BASEL WORLD 2016のムービーでしょうか?

違うとこ検索してますかね?

書込番号:19678395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/10 17:44(1年以上前)

523....ですなぁ

書込番号:19678578

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/11 18:15(1年以上前)

とうとう…42o

書込番号:19681939

ナイスクチコミ!4


スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/11 18:36(1年以上前)

はい!BASELWOLD2016ムービーです!
また本日!インスタに新たなシルエットでましたね
まさしくデイトナシルエット!

書込番号:19681983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 20:58(1年以上前)

これは…わくわくです。

書込番号:19682412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/12 19:11(1年以上前)

>右京と左京さん
42mmについて
シュルエットが二重になるのは、42mmへのサイズアップのイメージですか?後数日で発表されますが、他の予想でもコンビや無垢モデルのセラミックベゼル化は多々目にしますが、42mmの話は見つけられなかったですね。もし42mmとなれば、情報通ですね。

書込番号:19685484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/03/12 21:39(1年以上前)

これはマズい。また欲しくなってしまう…

書込番号:19686058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/03/13 10:23(1年以上前)

おはようございます〜

自分は店員さんから、一月に行ったらデイトナが42ミリになるかもとは言ってましたよ!
ふ〜ん、くらいにしか聞いてなかったけど今は興味アリアリです 笑

書込番号:19687615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuta7777さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/13 15:43(1年以上前)

昼は赤ラインのシルエットで夜は
クロマライトが光っていますよね。
クロマライト見る限りデイトナではない気がします。

書込番号:19688517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 23:11(1年以上前)

僕の予想です。
インスタの画像はデイトナで間違いないと思います。
しかし、これは新型では無くセラミックベゼルバージョンの追加や変更レベルに感じます。理由は、ラグのデザインが現行と同じです。
新型なら、ラグは太くなる流れがありますよね?
以上、予想の独り言でした。

書込番号:19696838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 20:09(1年以上前)

やっぱモデルチェンジだったですね
カッコいい!インスタに登場!ヤバい!
とうとうでましたね!!

書込番号:19699236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


777-341さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/16 20:11(1年以上前)

40mmで出たのはよかったです

書込番号:19699246

ナイスクチコミ!2


スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 20:13(1年以上前)

おっとROLEXのHPにもでましたね
ケースサイズは40
です!!

書込番号:19699249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/16 21:05(1年以上前)

インスタグラムに新作ステンレス製デイトナがアップされましたね。

現行型は廃盤っていうことかな?

書込番号:19699473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 21:16(1年以上前)

廃盤みたいですね
エクスプローラもブラックアウト廃盤
モデルチェンジですね

書込番号:19699535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/17 13:06(1年以上前)

今日正規店に聞いたら116520は廃盤になると言われましたよ。

書込番号:19701331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング