『デイトナディスコンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナディスコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信15

お気に入りに追加

標準

デイトナディスコンについて

2016/03/21 02:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:85件

年明けに116520を購入しましたが、将来的に、最終年のため、中古市場で値上がりしますでしょうか?
私的には、一生116520を持ち続ける予定ですが、ちょっと気になったもので…。
諸先輩方、ご回答よろしくお願い申し上げます!

書込番号:19713321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/21 06:59(1年以上前)

このような質問多いですね。
気に入って購入出来たのなら、それが幸せです。

先のレスでも書いたのですが、116520の生産数は過去のデイトナでも一番多いモデルです。
それに最終だからといって、これといって突出した差異がある訳でもありません。

最終品番に価値を見出だす人には、ありがたいのかもしれませんが、個人的にはいつも不思議にしか思えない事です。
値上がりを期待するのであれば、使用せずとって置くのが最善かと。

書込番号:19713511

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/21 10:10(1年以上前)

何でも鑑定団観てて思いますが、資産運用を考えて物を買うとロクな事が有りません。
好きだから買う、使うで良いのでは?
使いまくった結果が買い取り価格が思った以上だったってのが良い結果を産んでいる様な気がします。
欲を出すと損するって事です。

書込番号:19713882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10件

2016/03/21 12:24(1年以上前)

自分は、M番の時、亀吉で、伊勢丹の保証書未記入を、\945000で購入して、一年半ぐらい前に、\1080000で、売却しました、もちろん普通に使用してました中古です。
今現在の価格で購入しても、利益は、出ないと思います。

書込番号:19714264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/03/21 14:27(1年以上前)

普通に考えて、将来価値が上がるか下がるかは誰にも分からないでしょう。未来が分かればみんなお金持ちですし^^;
定価で購入されたのであれば、今売れば大損失は無いので確実です^ ^

といいつつ、私は116520は対して価値は出ないと思います。でも大事に使い続けます。

書込番号:19714598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2016/03/21 14:29(1年以上前)

BIGさん、懐古さん、ウメちゃんさんさん、ありがとうございます!
そうですよね〜。
気に入って使っていればいいのですよね〜。(^_^)

書込番号:19714604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/03/21 15:13(1年以上前)

一生懸命命さん、こんにちは。

116520は数が出回り過ぎですよね (^ ^)

まだロレックスのホームページでも116520が出ておりますが、更新時にDブルーが116520と一緒に
消えたら凄いことになりそうですね。


書込番号:19714703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2016/03/21 15:25(1年以上前)

ハワイ大好きだよさん、ありがとうございます!(^-^)
そうですよね〜。
私、Dブルーも所有しているのですが、早くディスコンになってくれないかなぁ〜と思っている今日この頃です。
日ロレに聞いたところ、Dブルーは、限定版みたいな位置付けのようです。
担当者によって、見解は違うのですが…。

書込番号:19714731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2016/03/22 08:37(1年以上前)

デッドストックで持っていれば、いつかは値段あがるかもって感じですねー

書込番号:19717188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/03/22 08:51(1年以上前)

GMTさん、ありがとうございます!
そうですよね〜。
いつかは、値上げしますかね〜。
但し、未使用品くらいかなぁ⁈
116520は、球数が多いので…。

書込番号:19717209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/22 18:03(1年以上前)

こんにちは。

将来的なデッドストックだと並行品の方が価値があるのではないでしょうか?

私の場合は5桁時代は並行品を購入していたのですが、6桁になってからはほとんどが正規品(百貨店)の購入になっています。

2年前までは保護シールも剥がさないで渡してくれていましたので、6桁ではデイトナSS黒とグリーンサブが保護シール付きで置いてあります。

保護シールを剥がすのもちょっとした楽しみではあったのですが、8日前に買ったデイトナSSやDブルー、GMT青黒、青サブ、シード4000、EX2,
サブデイト、GVなどはその場で剥がされました。

いつも転売しないで下さいねって言われますが、個人名登録でテープ剥がされている状態では赤字になるから売る訳ないのになと思っております。




書込番号:19718406

ナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/22 19:55(1年以上前)

>値上がりを期待するのであれば、使用せずとって置くのが最善かと・・・・

とレスしたんですが、実際にそのような状態でコレクションされる方がいるんですね〜w 
本末転倒というか、時計なんて使用してこそのものでしょうに。
本当に使用したくて、探されている方からすればさぞかし残念なことです。

現行の入手困難なモデルといっても、生産本数はそれなりに多いため、仮にディスコンになってもたかがしれていることでしょうに。
50年代〜60年代のボンドやポール、稲妻ミルガウスのような絶対数が少なく、かつコンディションの良いものが本当に少ないオークションに上るようなモデルなら話は別ですが。

新型デイトナまでこのような餌食にならないことを願います。

書込番号:19718716

ナイスクチコミ!10


GMT NRBLさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 12:08(1年以上前)

一生懸命さんやハワイさん、PIGCROWNさん達はいっぱい持っていていいな〜

どうやったら外商ってのに頼めるのかと考えたけど、デパートでたくさん買うしかないのかな?

おいらには無理だわ(;_;) デパートでどのくらい買ってるんだろ??

書込番号:19720711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/23 13:26(1年以上前)

こんにちは。

世の中には外商さんで年間数千万買う人も結構いると思いますが、
私は主に百貨店I、M、Tがメインでそれぞれ年間3桁ですね。

別にロレックスが特別好きというわけではないのですが、せっせと外商さんが持ってきます。
なんか売り上げのノルマがあるようです。

保護シールの剥がしていない物も所有していますが、ただ複数本同じ物を購入しているので
使用できていないのです。

基本的に新しいものは何でも好きです(笑)車でも家電でも家具でも・・
海外旅行に行くときはロレはあまりしないですよ。ビジネスクラスや海外でロレでは・・・(あくまで個人的意見です。ロレックス好きの方すいません)

世の中景気を良くするために頑張って働いて時計に限らずたくさん購入しましょう(笑)




書込番号:19720884

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/23 13:55(1年以上前)

>ハワイ大好きだよさん

そういう事情だったんですね。大変失礼いたしました。
私は、外商さんのノルマのお手伝いすることはありますが、基本使用しないものは購入しないものですから、、。

先日もディープブルーやディスコンの116520も案内されましたが、自分の好みではないものですから、知人に譲ってしまいました。
ではでは。

書込番号:19720953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/23 21:26(1年以上前)

BIG CROWNさん、こんばんは。

別に何も気にしていませんよ。

Dブルーと116520をお断り致しましたか?今、Dブルーや116520は結構在庫があるのかも知れませんね。
私もお頼みしていた訳ではなかったのですが、「大変レアな物で特別に・・・」みたいな感じで頼まれ
迷ったのですが1割引ですし購入してしまいました。

BIG CROWNさんはニューデイトナ予約なさったようですね。
早くお手元に届くといいですね。



書込番号:19722086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング