『再 イージーリンク、折りたたみ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『再 イージーリンク、折りたたみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 再 イージーリンク、折りたたみ

2016/05/05 10:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

先程も投稿しましたが勘違いがあり再投稿しましたのでご了承下さい。
イージーリンクの折りたた時の寸法は何mm、ブレスレット留め具3箇所穴の1箇所毎の間隔は何mm、それぞれ分かる方教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19847605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/06 02:25(1年以上前)

>コリ2004さん
いまいち質問の意味がわからないので、具体的に困っている内容と疑問に感じている事の説明をしてから質問に入られた方が良いかと思います。スレ主さんの中で出来上がったストーリーの最終疑問が今回の質問の内容だと思いますが、第三者には何を知りたいのかが全く解らないです。

具体的な内容があれば、みなさん親切に的確に教えてくれますよ!

書込番号:19850076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/06 10:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます、なにぶん文章力が無いもので失礼しました。

改めてにお伺いしたいのですが、
@イージーリンクを伸縮時どの位の差(寸法)があるのでしょうか?
Aブレスレット留め具(クラスプ?)にある三箇所の穴の間隔はどれくらいあるのでしょうか?

現状、イージーリンクは縮小しクラスプの穴は真ん中にしております。
夕方近くになると手首に薄く跡が付きますが、日によってちょうど良い日もあれば普段も若干キツイ日もあります。
ブレスレットを留めている時は、人差し指半分が入るか入らないかの状況です。
そこでブレスレットをほんの少し大きくしたいんですが、イージーリンクを伸ばすと緩すぎてしまいます。
イージーリンクを縮小した状態でクラスプを一番外側へしたら良いかどうか悩んでいます。

すいませんがご回答の程よろしくお願いします。

書込番号:19850646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/05/06 19:54(1年以上前)

たぶんGMT2と
調整幅は一緒だと思うので
ノギスで測ってみたところ
駒の展開で約5ミリ。
バックル内の穴の
間隔は約3.9ミリでした。

おそらくバックル内で
外側に一つずらせば
妥協できるフィット感に
なると思います。

書込番号:19851789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/06 20:18(1年以上前)

>コリ2004さん
非常に解りやすい再質問ありがとうございます。

私の116520を採寸(手芸用メジャーで)したところ、
イージーリンクの調整は±5mm、スクラプ内にある穴間調整で±3mmでした。
採寸がノギスでは無いので、みやび68さんと差が出てしまったかも知れませんが、
ブレスの調整の基本的な考え方として、±10mmはコマで、±5mmはイージーリンクで、
±3mmはスクラプ内の穴でとお考えください。
結構、細かな調整が可能なハズです。

書込番号:19851862

ナイスクチコミ!1


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/07 16:43(1年以上前)

お二人様、貴重なアドバイスありがとうございました。
アドバイスを参考に以下のどちらかで調整したいと思います。
クラスプを一番奥側にしイージーリンクを伸ばす状態、クラスプを一番外にしイージーリンクを折る状態。
この数mmの差のフィット感が個人的に大事でして。
調整後また報告します。

書込番号:19854518

ナイスクチコミ!0


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2016/05/09 11:36(1年以上前)

ブレスレットの調整をしに行きましたが、現状と変更無しにしました。
今の状態がベストでしたので。
数mm単位大きくするだけで意外と緩かったです。
しばらく様子見でいきたいと思います。

書込番号:19859855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング