『新作デイトナ、白、黒どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新作デイトナ、白、黒どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:58件

おはようございます。
諸先輩方に質問です、上記の件ですが、どちらが良いですかね、また現行と新作についても、ご意見伺いたいです、よろしくお願いします。(o^^o)

書込番号:19920748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/06/01 09:55(1年以上前)

初めまして
新型デイトナに限っては白ですね

昔のデイトナの面影がある所が欲しいと思わせますね
黒は黒、黒で野暮ったく少し見えます
黒に限っては116520のデザインの方が普遍的ですね

書込番号:19920852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2016/06/01 10:09(1年以上前)

>ジャツクスさん

こんにちは、やっぱり新作は、白ですよね、現行は黒、全く同感です、私も出逢ったら新作の白即購入です、出会えるかな? (o^^o)

書込番号:19920870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/01 10:15(1年以上前)

私も白が良いと思いますが並行品価格は黒の方が高い設定ですね。並行店では最終的に黒人気と予想してる感じですね。

書込番号:19920881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuta7777さん
クチコミ投稿数:24件

2016/06/01 10:41(1年以上前)

現行と新型の区別ついてますか?
116520は旧
116500lnが現行です。

書込番号:19920906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2016/06/01 11:52(1年以上前)

>yuta7777さん

こんにちは、すみません、仰る通りですね、ありがとうございます。

書込番号:19920987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/01 12:28(1年以上前)

悩んだ末、白にします。やっぱりインダイヤルの黒とベゼルの黒、そして白文字盤のコントラストは映えますよ。黒が高いのは今迄の流れで高く設定してるのでは?それを見て買う側が黒が人気があると思い込む。116520はメタルベゼルだったため白文字盤はメリハリに欠ける印象におもえましたが、現行は黒ベゼルと膨張色の白で大きく見えそうな印象ですね。黒もカッコいいと思います。結局、両方欲しいですね。まあ、選ぶもなにも、ある方先に買っちゃいます。

書込番号:19921026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/06/01 16:52(1年以上前)

初めまして

黒デイトナに限っては新型より旧型のデイトナのデザインのほうが普遍的だと私は思います
新型の白はバランスの取れた飽きないデザインだと私は思います
116520を所有してますから区別くらいできます

書込番号:19921421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/01 19:10(1年以上前)

本日フェアのイベントスペースで新型デイトナの展示用レプリカ見てきました。

デイトナは黒だけの展示だったので比較しようもなかったのですが、116520黒からベゼル以外に大きな変更点が無いので、すぐに目が慣れてしまいました。
所有している前型が黒なので余計に白が気になってしまいます。

後日白も展示予定らしいのでじっくり見比べてみようと思います。写真撮影はNGでした。

デイトナ以外の新作は手に取って装着させてもらえました。

書込番号:19921726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neoneo7さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/01 19:58(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
先日白黒両方見る機会に恵まれました。ネットの写真見る限りは今度は白かなと
思ってましたが実物は黒も良かったですよ。ベゼル以外は116520と同じかと思っていましたが
ガラスの透明度が高いのかインダイアルの色が違うせいかコントラストが付いて綺麗でした。
比べると自分の116520がなんかくすんで見えました。
いずれにせよ白黒迷いますね。

書込番号:19921823

ナイスクチコミ!3


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/01 20:32(1年以上前)

最終的に決めるのは自分だと思いますよ!
他人の意見も大事だかも知れないですけど後悔しないようにするのは自分で決めた方が良いと思います

書込番号:19921921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/06/01 20:33(1年以上前)

>neoneo7さん
>盗山の禁さんさん
>ジャツクスさん
>ピクニックさん
>etekouさん
>yuta7777さん

こんばんは、今回のデイトナ、白黒どちらも良い出来ですね、何方も出来たら欲しいっすね(o^^o)

書込番号:19921923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


中原DNAさん
クチコミ投稿数:11件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/12 08:08(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
おはようございます。
僕は、116520の黒最終ロット新同中古を先月、馴染みの並行店で購入し機械式時計の観点から、オン・オフ問わず現在愛用しています。
価値・デザイン的にも個人的には、絶対黒です。
新型デイトナは、白が良いと言われますが、僕は、正規店で黒を予約しました。
白は、黒を購入した後に購入出来るなら購入したいです。

書込番号:19949570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/06/12 08:11(1年以上前)

>中原DNAさん

おはようございます! やっぱり黒ですよね! デイトナ予約出来るお店あるのですか?
良かった教えてください。

書込番号:19949581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


中原DNAさん
クチコミ投稿数:11件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/12 08:35(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
早速の返信ありがとうございます。
僕は、以前に近所の正規代理店でGMTマスターU黒青ベゼルを予約していて、先月入荷の連絡が入り、その時点では、現行のサブデイトを使用していたので、不要でしたが、新型デイトナの予約を受けて欲しいと店員と交渉した結果GMTマスターU黒青ベゼルを購入して頂ければ、特別に新型デイトナの予約を受けて頂けるとの事で、GMTマスターU黒青ベゼルを購入して予約受付して頂けました。
いつ入荷するかは、判りませんが確実に購入出来るそうです。楽しみです。
結論から言いますと、デイトナ正規品を購入するには正規代理店での購入実績が大切だと思います。
現行愛用のデイトナは、やむなく並行品ですが・・・

書込番号:19949630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2016/06/12 09:18(1年以上前)

>中原DNAさん

成る程、新型デイトナを購入するには、正規店にて購入実績を作る事ですね、これ凄く大事ですよね、中々難しいですがね、話し変わりますが、今から予約していた新型エアキングを購入しに行きます、その時店員さんに聞いてみます、ありがとうございました(o^^o)

書込番号:19949721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング