『最近、価格かなり上がってる?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『最近、価格かなり上がってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信16

お気に入りに追加

標準

最近、価格かなり上がってる?

2017/09/08 17:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

価格コムの116520の販売価格帯見ても195万が1社で
あとが218万〜230万の販売価格になってる・・・

値上げ前は正規品の定価が100万もしなかったと思いますが
もう倍以上の相場価格になってるって値上がりしすぎ

販売終了でこんなにも値上がりするもんなのですね

新型デイトナの価格帯ぐらいにさや寄せしてるのかな?

書込番号:21179754

ナイスクチコミ!12


返信する
rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 04:33(1年以上前)

こんな値段で買う人いるか疑問です。
個人的には116520を全て売却し、116500に変更しましたが。

書込番号:21181134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/09 08:00(1年以上前)

同じようなスレを定期的に立ち上げてますよね。
最終定価が124.2万も承知されているみたいだし、確かにV番辺りの新ブレスでは100万切れですがA番の旧ブレスの深掘ベゼルならば81でお釣りがあったはずです。
クォークなりで本製品を購入したことからも、 並行店の価格は需要と供給が大きく作用するのは理解されているのでは?(相場という言葉を使っているし)
今回は廃盤最終品が加わり、よりショップの強気な値段となったのは容易に想像がつくと思います。
意識的に数字を用いるのはやめた方がいいし、人気に偏りなどがなければ新旧デイトナの価格連動は少ないと感じます。

書込番号:21181331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Diablo.msさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 22:22(1年以上前)

定期的に上げると何か問題ですかね?何が言いたいんでしょうか?こういうスレ問題ありますか?

書込番号:21188740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/12 06:51(1年以上前)

>定期的に上げると何か問題ですかね?
問題あると言ってはないですし、事実で間違いないかをスレ主さんへ確認しております。(その中の一部を切り取られても、、。)
回答があれば、上げる目的なりは尋ねていたでしょうね。

>何が言いたいんでしょうか?
主さんへ向けて書いた内容ですから、全文を読み理解が出来ないのならば、第三者は発言を控える方が良いのでは?
ここは自由投稿ですから、強制じゃないことをし添えます。

>こういうスレ問題ありますか?
主観となりますが、同じような質問を繰り返すのは以前に対応してレスをくれた人に失礼だし、こーぢ777さんは思考能力もないのかと思ってしまいます。
正規定価は124程度と承知しておきながら、異なる数字を用いるのは明らかに変でしょう。
最後に約2年潜んでいながら、それを破り発したのが放置プレイの指摘でないのは如何なものかと感じています。

書込番号:21189417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/12 06:57(1年以上前)

強制じゃないことをし添えます。

強制じゃないことを申し添えます。
ですね。

書込番号:21189424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diablo.msさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/12 16:26(1年以上前)

あなた難しい人だね!口出しゴメンね!

書込番号:21190580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


na920さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/13 16:51(1年以上前)

まあ普通に値段上がってるから
別にとやかく言う事ではないと思いますよ。
これからは間違いなく上昇の一途をたどるで
しょう。

書込番号:21193425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/16 03:01(1年以上前)

困った事に投機の対象になってます!

書込番号:21200439

ナイスクチコミ!2


sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/16 21:32(1年以上前)

>タナカ・ヒロシさん
投機って何ですか?無知ですいません汗

しかしスレ主さんの言う通りだいぶ価格上がっちゃいましたね。定価で買えるって幸せな事ですね。

書込番号:21202825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/17 16:18(1年以上前)

>こーぢ777さん

え!こんなに上がっているのですか?

今の価格は全然知らずにほぼ毎日使用しています。

私が購入した時は確か997,000円だったかな?正規品で、そこから15パーセント値引きしてもらいました。

まだロレックスの締め付けが無かった頃の話ですが。

大事にこれからも使用していきます。


書込番号:21205141

ナイスクチコミ!7


sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/18 18:47(1年以上前)

997,000で購入された方はほんとびっくりですよね〜。わたしは2015年購入でしたので124?でしたがなんか嬉しいです^^

書込番号:21208809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/03 21:03(1年以上前)

230万て(笑)
5年前に想像すら出来なかった

今ならもう買えなかった

書込番号:21249382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/24 02:58(1年以上前)

去年115万円で買えた自分は買ってよかったと思ってます。
ロレックスでオーバーホールしにいったので本物です。」

書込番号:21302764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/12/16 16:05(1年以上前)

こんなもの買う人いないでしょ笑

定価124万でも高いと思ってるのに
並行店は何をもってこんな馬鹿げた価格設定したのでしょうかね

81万でもお釣りがくる時代もあったのですね

レアメタルや不動産じゃあるまいし、
製造しようと思えばいくらでも製造できる
時計が資産になることは個人的にないと思ってます

書込番号:21436622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2017/12/16 16:49(1年以上前)

>セクシーボールペンさん
今、価格コムの価格見たら一番安い店で280万円、その次は300万円・・・w
一瞬笑っちゃいました

製造終了のモデルだからプレミアムついて価値が上がってるのかな
欲しい人はいくら出しても欲しいって人がいるのだろね
現行モデルでも230万円ぐらいだから現行モデル価格以下にはならない気がします

希少価値考えたらまだ上がってもおかしくないかも!?

書込番号:21436745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/17 15:24(1年以上前)

生産終了が決まってから最終品番の個体を売らずに在庫として隠し持っていた並行店が満を持して出品し始めたってことですね。しかもとんでもない価格で。
デイトナなのでディスコン時点で価格が上がることは分かっていましたが、数年間はどんなに値上がっても200万前後かと思っていました。それが生産終了してから10年後ならともかく、たったの1年で300万まで値段を釣上げるとは・・・如何に限定や希少と言う言葉に制に弱い日本人を相手にしているとはいえ驚愕を通り越して、とても正気の沙汰とは思えませんね。
とはいえ自分も116520は正規店では見付けることが出来ず並行店でプレ値を支払って買ったクチですが使用目的で購入したので流石に定価の約2.5倍ともなるとアホらしくて買う気にはなれません。
哀れなのは最近になってからロレックスに興味を持ちだし、この時計に過度の魅力を感じてしまった人達ですね。並行店の思うツボです。
仮に使用目的ではなく資産として購入を考えたとしても、300という数値は将来的な伸び代を先取りで既に食い潰された値段(この時計の価格上昇においてほぼ臨界点に達した値段)な気がするので旨みも無いと個人的には思っています。

書込番号:21439204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング