『またまた値上がりしてました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『またまた値上がりしてました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信11

お気に入りに追加

標準

またまた値上がりしてました!

2018/07/08 15:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

今日も何気に三軒ほど
査定にまわってみました

1軒目 164万円
2軒目 170万円
3軒目 167万円

査定に行く度に
値段が上がっております

この調子で
200万円にらなったら
売ろうと思っております!

って
そこまでは
上がらんわな…w

書込番号:21949681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/08 17:34(1年以上前)

ロレックスがお好きなのか?
はたまた お金がお好きなのか?

まあ嫌いな方は
いないですよね。

書込番号:21950016

ナイスクチコミ!30


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/08 19:04(1年以上前)

いらないな〜そんな情報(^^;)
売りたければ勝手にどうぞ!
皆さんそう思うのでは?

書込番号:21950163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/08 19:29(1年以上前)

ショップは寝かせて塩漬けにすれば廻るかぁ。
よくて売値の7割くらいまでしかと思ってた感覚はずれているみたい。
買ったのは覚えているので、機会をみて探します。

書込番号:21950214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/07/08 20:46(1年以上前)

まあ、気持ちはわかる。
でもまさにロレックスのマイナスイメージそのものですね...
良い時計がかわいそう...(泣)

書込番号:21950409

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/09 20:29(1年以上前)

会社の人間が116520を持っているのですが先日OHから戻って来て嬉しそうに着けていました。
すごく大切にしていていつか子供に譲りたいと言っていたのを聞いて私も少し嬉しくなりましたね。

一方で「200万になったら売る」と聞くとデイトナという時計を好きじゃないのかなと少し悲しくなりました。
売るも使い続けるも持ち主の自由ですので聞き流してもらえればと思います。

書込番号:21952387

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2018/07/13 13:00(1年以上前)

>舟券師さん
情報ありがとうございます。
私も値上がり情報は気にしております。
ちなみにお持ちのモデルは品番・何年製のどのようなモデルでしょうか?

書込番号:21959923

ナイスクチコミ!3


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

2018/07/14 14:48(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん

ランダム品番で
2011年モデルですが
状態はかなり良好だと
言われました

書込番号:21962292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2018/07/14 15:18(1年以上前)

色んな考えがあっていいと思いますが^ ^

書込番号:21962342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/07/19 20:25(1年以上前)

久々に見ましたら、すごい値段になっていますねー
今更でスイマセン。

浦島太郎に改名しないと・笑

書込番号:21974386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2018/07/22 16:34(1年以上前)

>舟券師さん
また価格情報お待ちしております。

書込番号:21980479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2018/08/01 17:59(1年以上前)

価格コムの新品の値段は320万円ぐらいになってかなり上がってますが
中古の価格と開きありすぎですよね

新型は値段かなり高くても中古の価格もそんな落ちてないのになあ

早く買い取り価格200万円超えて欲しいもんですわ

書込番号:22002274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング