『ロレ病恐るべし』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ロレ病恐るべし』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

標準

ロレ病恐るべし

2018/09/04 21:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:81件

気が付いたらこんな事になっております。
新型も何度か買ってみましたが「勿論、平行プレ値で」結局また116520に戻ってきてしまい、今ではこんな有様です。元々収集癖はないのですが、ロレ病は恐るべし。完治には程遠いようです。

書込番号:22083730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/04 23:44(1年以上前)

ビンテージというもっと恐ろしい病もあるのでお気をつけて。最近ハマりかけてます。

書込番号:22084090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件

2018/09/05 20:39(1年以上前)

>tosalzburgさん
コメント頂きありがとうございます。
仰る通りでございます。
実は、ビンテージまではいきませんが、16520に辺りを付けている個体がありまして。
危ないです。
オイスターフレックス良いですね。

書込番号:22086142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 23:09(1年以上前)

>たか☆GMTさん
16520良いですね!良い個体に巡り会えたのですね。私は先日、赤サブに思わず手を出してしまいました…デイトナはビンテージも魅力ですが半端ない値段なので当分は様子見です…やはりデイトナは新旧含めてThe KINGですね(^^)

書込番号:22086667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2018/09/06 14:26(1年以上前)

>tosalzburgさん
コメント頂きありがとうございます。
赤サブ、16520魅力的な時計ばかりで困ってしまいます。
THE KING 良い響きですね。
ありがとうございました。

書込番号:22088035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 user account 

2018/11/06 09:25(1年以上前)

失礼ながら、自分なら鏡面黒だけを置いて、他は全部売ると思います。
そして、そのお金で16520と116500LNを探すと思います。
なぜ、同じ116520を複数持ってるのか教えてほしいです。

書込番号:22234000

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング