『気が付けば、ずいぶん高くなってしまいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『気が付けば、ずいぶん高くなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

気が付けば、116520もずいぶん高くなってしまいましたね。
数年前なら、中古でも、いろいろ数あるデイトナの中から好みのインダイアルを選んで買うとかできましたが・・・
さすがに高すぎて、今では手が出しずらいです。

書込番号:22817734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/25 12:53(1年以上前)

>shingo1975さん
ですよねー
買った値段の3個ちょい買えちゃいますわ(笑)
買ってて良かった。
でも、売ったら一生買えないから大切に使いたいと思いまーす。

書込番号:22819676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/08/04 23:39(1年以上前)

これを買った時、まだデパートでも1割ぐらい引いて購入する事が出来ました。
しかもショーケースの中にありました。
見つけて2回確認して速攻で購入しましたけど。
今では他の時計が増えすぎて、年に一回ぐらいしか活躍しませんが。
何か時計が可愛そうな気もします。

書込番号:22839590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/09 23:28(1年以上前)

5年ほど前に正規店で、たまたま買えたんですが、ロレックスの相場が下がる中でも、未だにこのデイトナの相場は驚きです。
現行モデルにしても、まだまだ相場は高いし、正規店で出会うのも奇跡なので、あの時買えた運に、ただただ感謝しています。

書込番号:22912170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


iron-manさん
クチコミ投稿数:20件

2019/09/11 23:17(1年以上前)

ロレックスの看板時計であり、もう製造してない訳ですから並行店もディスコンしたデイトナだけは恐らく最後まで高値を死守しようとするでしょうね。

書込番号:22916423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/12 06:19(1年以上前)

ロレックスの看板はdaydateだと思うし、先代デイトナステンの価格も中古相場の一つに過ぎないんじゃあね

書込番号:22916767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度3

2019/09/30 23:38(1年以上前)

16520が65万円で売って頃、買えずに16600シードウェラを28万円で買いました。
やはり、デイトナが欲しくなりましたので
2008年に116520を115万購入。
同じ頃、16520は、並行店で130万円位で売っていましたね。
デイトナもこの頃値下がり傾向みたいなので
116520はまだ下がりそうな気配もします。
ステンレスの時計が100万円超え中々今は手が出ないですね。

書込番号:22959053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング