『新型ホワイトのために下取りを検討してます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新型ホワイトのために下取りを検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:106件

リーマンショックの時に定価購入。
ルーレット入りですが、最終より1つ前の型だと思います。外側のコマが女性用に1つ余分に外れるようになりましたが、私のは外れません。

冠婚葬祭用ですので、あまり使っておりません。

最近全然買えないので、気分転換に新しい時計が欲しいです。
このデイトナを残して、新型をプレ値で買う勇気はありません。
下取りにだして、新しいのをプレ値で購入する場合、追い金はいくらになりますかねぇ?

書込番号:24476766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/05 14:49(1年以上前)

赤井秀一REさん初めまして

先月中頃に妻が30年前位のシャネルのバックを査定して貰いたいとブランド買取店に出向いた際
対応していた人が自分の時計に気付き、もし良ければそちらも査定だけして見ますかと言われ

自身の時計はF番2004年頃に100万ジャスト位で購入し
時分が細針、ルーレット刻印無し、旧ブレス、旧外箱、紙ギャラ、付属品はプライスタグなど全てありの状態で
こちらから価格交渉せずに出た金額が260万円でした、116520の最終品番でも価格差は10万から20万との事なので
https://kakaku.com/item/K0000866568/
上記の価格差を考えると中古、新品だと150万から190万円位は持ち出しになりそうですね。

今、現状欲しい物も無く時計はこれ一本しかないので売る気はありませんでしたが少し心がグラつきました
横に居た妻の目がギラついてました(笑)

ここ最近で価格が上昇してる様で一年前と比べて倍近くの買取価格と比例して販売価格も上昇してるとの事でした。
参考にして頂ければ

書込番号:24478861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2021/12/05 23:05(1年以上前)

>M16A1to16520さん
お返事ありがとうございます。

奥様のシャネルの査定がずいぶん気になりました。
買った値段の3割いきましたでしょうか

貸金庫に入っていて、実物がないのですが、箱を見たらV番でした。
箱は分厚くて貸金庫に入るか微妙です。

本題に戻りますが、もともとの差額が50万ありますので、150万出すとなると持ち出し100万になります。
なかなか厳しいですね。
フィルムを剥がしていないハルクがありますが、こちらも出せば持ち出しなしで行けそうです。
いろいろ考えているうちが華ですね。

今日は大名古屋ビルジングに行きましたが空振りでした。

書込番号:24479734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/06 00:11(1年以上前)

自身の時計に関しても妻のバックにしても

中国等のコロナ禍での世界的消費の動向と連動して自身が思う以上に異常に物価価値が上昇し
自身の所有物の価値が上がるのは嬉しい事なのですが逆を返すと自身が欲していた物が想像以上に値が上昇しているので
複雑な気持ちです。

妻のシャネルのバッグに関しては廃盤で数年前まではまともな値が付かないと言われてましたが現行品と類似タイプの物が現在
定価100万近くで売られいるので現行と若干の変更がありますが査定では当時、購入価格の20万以下の物が倍の40万円以上に
なっています。

赤井秀一REさんのおっしゃる通り、いろいろ考えているうちが華ですね。
>フィルムを剥がしていないハルクがありますが
ハルクはタイプ限らず現ロッレクスを象徴する物だと思っているので勿体無い気がしますね。

書込番号:24479813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/12/06 00:40(1年以上前)

>M16A1to16520さん
お返事ありがとうございます。
ハルクはやはりもったいないですよね。
年末年始はデイトナをつけて過ごそうと思います。

シャネルってそんなにいい値段が付くんですね。
ビックリしました。
何もかもが上がってますね。
結局貯金が目減りしてます。

そうそう、バブルでマンションが値上がっている時に売却すると儲かりますが、買い替えると結局高くついてしまうという話がありました。
ロレックスも同じように、値上がると資産価値は上がりますが、結局定価で買えなくなり、これ以上コレクションが増えなくなります。
コロナが落ち着き、生産量が増えるのを待つしかありませんね。

書込番号:24479833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makoto_jrさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/09 04:29(1年以上前)

はじめまして。売却はまだでしょうか?
V番とのことで、気になって書き込みです。
私のV番(完品)
つい先日1/7に某地方店で下取り310で渡しました。
ご参考までに。
(追い金して116500LNブラックを購入しました。
すでに購入価格以上の買取額になってます)

書込番号:24534292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/01/09 09:15(1年以上前)

>makoto_jrさん
書き込みありがとうございます。
完品との事、完品とは、箱やギャランティがあるって事なんでしょうか?

私は年末年始はデイトナをはめていました。
普段は違うモデルを使っておりますので、
かなり使用頻度は少ないです。
たまたま、関根つとむさんに査定してもらう機会がありましたが、最高で280万との事でした。
すぐに売るとはいいませんでしたが、買った値段の3倍でした。

makoto_jrさんは、いい値段着きましたね。
私は(売るなら中野かな )とも思っておりますが、
100万以内の出費に収めたいです。

ハルクが高いので、そちらも手放せば、お釣りが来るかと思ったりもしています。

書込番号:24534475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2022/01/09 09:18(1年以上前)

>makoto_jrさん

の中では、このデイトナ、どうもデザインが古臭いような気がしてまして、今はめているバットマンの方がカッコいいと思ってしまいます。

書込番号:24534479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング