『文字盤交換ついて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『文字盤交換ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

文字盤交換ついて

2022/01/20 11:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2014年式116520 白文字を所有してまして黒文字に変えようと思ってます。今年令和4年になって文字盤交換された方いらっしゃいますか?交換費用を教えていただけますでしょう。文字盤返して頂くのにお金がかかると情報も頂いてます。

書込番号:24553644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2022/01/22 00:43(1年以上前)

普通に日本ロレックスに聞けばいいんでないの。

書込番号:24556188

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2022/01/22 04:42(1年以上前)

私は1年半前に正規店にてオーバーホール時文字盤交換しているので保証期間内のため文字盤交換39600円のみでした
まだ変更したい文字盤を所有していない場合は文字盤63000円+返却料63000円×40%かかるとのことです

書込番号:24556267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/22 06:04(1年以上前)

ちなみに1年半前白文字盤への交換を依頼した際はオーバーホール・白文字盤代金・竜頭・プッシャー交換で189000円税別でしたよ
当時黒文字盤の返却費用は発生しませんでした

書込番号:24556288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2022/01/22 08:54(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
オーバーホールと文字盤交換で20万オーバーなんですね。今から一年かけて貯金します。
白文字がよくて買ったのですが最近、黒文字の方が引き締まってて良いと思い始めまして。
もっと早くやってれば返却代掛からなかったのにと悔しい思いです。

書込番号:24556415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2022/01/22 08:55(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
日本ロレックスに見積出してみます。

書込番号:24556417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/22 09:47(1年以上前)

白交換後意外とこっちの方がいいかも!なんて思ってましたが116520はやはり黒文字盤の方が飽きが来ない気がします
私の場合は 2分/日 ほどの激しい遅れが発生してオーバーホールついでの文字盤交換でした
文字盤交換ルールが年々厳しくなってますので要注意ですよ

書込番号:24556480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hkkh.hkkhさん
クチコミ投稿数:43件

2022/01/23 23:28(1年以上前)

ギックリマンさんありがとうございます。
年々文字盤交換条件等が厳しくなっているんですね。2023年には文字盤交換が出来なくなったってしまう可能性もありますよね。年内に交換してしまいます。

書込番号:24559720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング