『デイトナ 116520 文字盤交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナ 116520 文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

デイトナ 116520 文字盤交換

2022/10/17 23:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 TTT65Tさん
クチコミ投稿数:2件

116520の文字盤交換された方は金額はおいくらくらいかかりましたか?

これから購入予定の40歳です。

書込番号:24969497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/18 12:26(1年以上前)

TTT65Tさん

ざっくりですが、文字盤交換単体で受付てもらえた場合、文字盤代、交換手数料、旧文字盤返却希望なら文字盤代の40%程度の手数料で10万円程度、大概はこれにオーバーホールを受けることが文字盤交換作業を受ける前提となるので、そうなった場合はもう+10万円で合計20万円って感じでしょうか?詳細は日本ロレックスに電話で聞いた方が正確で早いです。

また時計本体は買っていないとのことで、もしオーバーホール避けて費用を抑えたいならば、元々替え文字盤が有る個体か直近(オーバーホール保証期間の2年以内)でロレックスオーバーホール済みの個体をお薦めします。

書込番号:24970097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TTT65Tさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/18 20:32(1年以上前)

ご返信、アドバイスありがとうございます。
ちなみに私はロレックスは初めての購入で他のモデルも検討していましたが最終的にはデイトナが欲しくなると
思ったので116520を購入予定です。
116520お持ちですか?
資産性が高いことは知っていますがその他使用上でリットデメリットあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24970671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/04 12:11(1年以上前)

>TTT65Tさん

116520は白か黒しかないのですから欲しいと思う文字盤カラーを選べばいいだけだと思いますよ。
黒文字盤の方が断然格好いいと思いますけどね。
116520は持ってましたけど、ベゼルに付くスレ傷がどうしても気になってしまい現行黒文字盤に
買い替えました。

書込番号:24993928

ナイスクチコミ!3


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2023/04/30 14:19(1年以上前)

>TTT65Tさん
今更の書き込みですが・・・
116520白と黒両方所有しておりますが、共通して言える事は、薄暗いと時間が判らないという事ですね^^;
16520よりは若干見やすいですが・・
40サイトの事でそろそろ老眼を迎える事と思いますが、デイトナはそういう意味で実用性は低いです。
文字盤の色は流行に流されず、ご自身が良いと思う方を選んだ方がベターではないかと思います。
ちなみに、都内の正規店で2店でO/H見積もりをしてもらうと倍も違った事がありましたので、お気をつけください。

書込番号:25241969

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング