『新デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+558,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,750,000 (28製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+558,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新デイトナ

2004/10/12 20:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 ロレロレマンさん

まだ発売日未定の【NEW】デイトナが発売になったら、現行のデイトナはやっぱりもっとプレ値が付くんですかね?現行を買うなら今がチャンスですか!?みなさんの意見をお願いします!m(__)m

書込番号:3378312

ナイスクチコミ!0


返信する
オメックスさん

2004/10/12 21:06(1年以上前)

現行のデイトナはすでに新型ですが・・・。
旧型になれば上がるでしょうが、旧型になるまでには価格が下がると思いますよ、数前より多いですから

書込番号:3378572

ナイスクチコミ!0


Hiro ★さん

2004/10/12 22:11(1年以上前)

ロレロレマンさん!何年後の話をしているのでしょうか?
近日中にNEWが出るなら現行品は失敗作と言うことですよね!

書込番号:3378957

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/10/12 22:49(1年以上前)

あの今年のバーゼルに出た総WGのデイトナのことではないでしょうか?
それでしたら、ラインナップ上、住み分けがされているから問題ないでしょう。価格帯も違いますし。

書込番号:3379139

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/12 23:00(1年以上前)

ロレロレマンさん、こんばんは。

現行のデイトナは、2000年にモデルチェンジを果たしましたが、
今年4月のバーゼルフェアで、Ref.116509が発表されました。
新しいリファレンスですので、皆様も注目されされている事と思います。

以上、雑誌からの抜粋です。
自分は、勉強不足なのでこれ以上は判りません。(泣)

しかし、デイトナは2年ごとに宝飾系のバリエーションを発表していますので、Ref.116509が=NEWモデルに当てはまらないかもしません。
余り参考にならないレスで御免なさい。

書込番号:3379198

ナイスクチコミ!1


大丸さん

2004/10/13 20:54(1年以上前)

横からすみません。
現行デイトナのムーブメントは失敗作と聞いたのですが故障等多いのですか?

書込番号:3382312

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/10/13 23:29(1年以上前)

初期はありましたが、リコール修理を行い現在では問題ないはずですよ、改良に改良を重ね、何年も計画して、傑作ムーブだと思いますよ、前の良いとこ取りしてるはずですから。

書込番号:3383049

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレロレマンさん

2004/10/15 12:47(1年以上前)

オメックスさん Hiro★さん @DMSさん ZUDAさん         みなさん御意見有難う御座いました。(^_^)/~

書込番号:3387349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング