『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/04/06 09:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 derahikoさん
クチコミ投稿数:7件

みなさんはじめまして。先日、デイトナを購入しました。ずっと悩んでいたのですが、ついに購入です。並行輸入のものなのでちょっと高かったですが、満足です。他にえくすぷろーらー2を持っているのですが、購入後7年で、ようやくオーバーホールに出せます。釣りのときもおともしているので、傷だらけと内部の塩が心配です。しばらくはデイトナが沖釣りのおともです。すでにもう傷が結構ありますが、ガンガン使っていきたいと思います。それにしてもデイトナは傷が目立ちますね・・・

書込番号:6202108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/07 01:46(1年以上前)

derahikoさん、デイトナ購入おめでとうございます。

ベゼルの傷は目立ちますが、いたしかたのないところだと思います。でもそれを差し引いても魅力あるモデルですからね(^^)v

釣りの後は水で素洗いして大事にお使い下さい。尚、リューズはしっかりと、水は反対側から掛け流して。

書込番号:6204567

ナイスクチコミ!0


スレ主 derahikoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/07 18:16(1年以上前)

OBI−ワンさん ありがとうございます。大切にガンガン使いたいと思います。
ところでエクスプローラーの時も思っていたのですが、流水で洗って大丈夫なのでしょうか?内部に水が入らないか、ちょっと心配になります。

書込番号:6206529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/07 21:00(1年以上前)

100b防水ですから水道の蛇口でも一応大丈夫です(^^)v ただし、あまり水圧を上げずにリューズ・ブッシュボタンの反対側(9時側)から水を流して下さい。それでもリューズはしっかり絞める事を忘れずに(^^)v

水道の蛇口は目一杯開けると水圧は100気圧を越える場合があります。100b防水のキャパ越えるので、あくまでチョロチョロ+α位が安全です。

書込番号:6207116

ナイスクチコミ!1


スレ主 derahikoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/03 12:34(1年以上前)

購入後約1ヶ月が過ぎましたが、デイトナは毎日使っています。不満はないのですが、まわりからフェイク物に見られてしまうのでは?と疑心暗鬼になってしまい、できるだけ他人に見られないようにしています。でもこれから夏だし、嫌でも見られてしまいます。ポケットに入れておくしかないですね。

書込番号:6296506

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/03 13:14(1年以上前)

derahikoさんポケットなんかに入れず、どんどん見せましょうよ。
本物なんですから他人の目をそんなに気にしなくても良いと思いますよ。
私の生活圏である関西では現行デイトナを嵌めている人を余り見かけませんが、嵌めた人を見つけると私個人は頑張って購入されたんだと感じています。

書込番号:6296612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/04 12:47(1年以上前)

derahikoさん はじめまして。悩まれた末にせっかく購入されたのですから堂々と着けられてはいかがでしょうか(^_^)。   先日の事ですが家内と買い物に出かけた際、地下鉄のホームで家内と2列に線路に向かって私が右、家内が左に並んでいるにもかかわらず真っ黒なサングラスをかけた20代位の男が私と家内を挟むように3列に並んできて私達の方を電車が到着するまでジーッと見るのです。目線の先がわからないので家内は自分のバックを警戒して一歩後ろに下がったのですが男の目線は動いていないように思えたのです。後に電車が到着し男は私達から放れていきましたが後ろに下がって見ていた家内いわく男は明らかに袖を捲っていた私の腕のデイトナを見ていたと。人が着けている時計をパット見る位なら時計好きなら誰にでもある事かと思いますがあれは異常でした。ロレ坊さんがおっしゃるように頑張って購入したんだなと思ってもらえたらいいのですが、、、もしかしてフェイク物と思われたのかなと・・・。約3分位の出来事ですがとても不愉快な思いをしました。

書込番号:6299987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング