『永遠の憧れです♪(大袈裟かな?)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『永遠の憧れです♪(大袈裟かな?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 永遠の憧れです♪(大袈裟かな?)

2009/07/09 21:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:38件

買おう買おうと思いきや,やはり買えない小心者です欲しい時には高くて買えず、買える時にはお金が無くて買えず‥困ったもんです。前置きが長くなりましたね!本題に入ります!やっと貯めた55万円を頭金にしてデイトナをローンで買うか?もしくは現金で買えるモデルを買うか?どうしたらいいでしょうか?良きアドバイスをお願いします。

書込番号:9829471

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/09 21:29(1年以上前)

生活の一部とか他の何かを犠牲にすることなく、現金一括で買えるものが、
今の自分の身の丈に合ったモノなんじゃないでしょうか。
ローンでしか買えないものを持っても、それはきっと、自分のモノではないんですよ。
たぶん。

書込番号:9829497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/09 21:45(1年以上前)

憧れが強くどうしても欲しいのならローンも有りと思います。
現金で買える範囲の時計を買ってもいずれ欲しくなると思います。
それなら初志貫徹で初めから欲しい時計を手に入れた方が余計な出費が無くて良いかもしれないですね。
車でもローンで買う人が多いですから、家族の反対が無ければ時計でも別にかまわないと個人的には思います。
ローンを嫌う場合は貯金に励みましょう。

書込番号:9829613

ナイスクチコミ!5


TypeTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 22:03(1年以上前)

欲しい時計を買わないで妥協して他を買うと必ず後悔しますね…

書込番号:9829743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/07/10 00:42(1年以上前)

こんばんは。

私はローン派です。どうしても欲しいものが高額の場合は、迷わずローンです。
ただし今までの経験上、無理をした買い物のシワ寄せは後で必ず来ます。

ローンを早く終わらせたい気持ちは理解できますが、55万円を全額頭金にしないで、何かあったときのために10〜20万円くらいは手元に残しておきたいですね。
あと大事なのは、月々いくらなら無理なく支払えるか?です。
例えば、50万円をのものを頭金なしの60回払いにすると、かなり低金利のローンでも10万円ほど多く払うことになります。
カレンダー無いわ、普段使わない余計な機能が付いてるわ、OVH高いわのデイトナのために、その辺を許容できるかどうかですね。

現金一括で買えるモノが身の丈に合ったモノ…なるほど、身に沁みる言葉ですね。
妥協して買ったら後悔するかもしれないし、無理して買っても後悔するかもしれない、難しいところです。
因みに私は、時計2本下取り+追い金18,000円でデイトナをゲットしました。

書込番号:9830979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/07/10 01:32(1年以上前)

今晩は,皆様!様々な御意見ありがとうございます!参考になります!確かに身の丈にあったモノを買うべきかもしれません!現金で買えるモデルとしたら、サブマリーナがいいと思いますが..デイトナは今買うにはいいタイミングなんですよね‥本当に難しいです!

書込番号:9831174

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/10 09:15(1年以上前)

デイトナが欲しいんなら、デイトナを買うべきです。

しかし今、それが買えない…という状況だとしたら、
もうちょっとだけいろいろと頑張って、何の躊躇もなく大威張りで買えるだけの自分になろう、ってことなんだと思います。
頑張って手に入れることができたら、そのほうが感動も大きいんじゃないでしょうか。

それか、いきなりローンで買って、それを完璧に支払っていくためにより一層頑張るんだという自分に対する目標設定にしてしまうというのも、
まあ、有りっちゃ有りかもしれません。

書込番号:9831881

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/10 09:45(1年以上前)

自分自身に対しては05さんの意見に全く同意。
しかし、他者すべてがそういう考えになるのは大いに反対。

是非、購入をお勧めしたい。

書込番号:9831968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/07/10 12:38(1年以上前)

こんにちは、皆様◎アドバイスありがとうございます♪やはり初志貫徹が大事ですね!!デイトナを買う事に決めました☆50万円を頭金にしてローンにします!毎月15000円位の支払いなら何とかなりますしデイトナの為にタバコとお酒の量を減らします。ありがとうございました◎又、皆様にお聞きしたいのですが‥正規品、保証がしっかりした平行品、格安平行品などなど様々ですが、素人が買うにはどれがベストでしょうか?重ね重ねアドバイスを宜しくお願い致します!

書込番号:9832560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/10 13:55(1年以上前)

>落ち武者55号さん こんばんわ

手に入れ易い並行品で如何でしょうか。

確かに並行品はギャラにご自身の名前が入らないですが、ギャラなんて見せびらかすものでもないですし、裏蓋の正規品シールも剥がして使用しますからね。

(仮に)将来的な売却に関しては、ギャラに個人名が入らない並行品の方が少しアドバンテージが有るとも言われておりますので。。。

並行品取扱店でも稀に正規品が並ぶ場合がありますので、そちらを根気良く狙うのも手ですね。もっとも並行品より多少のエクストラコストが掛かる事は覚悟ですが。。。

将来的な修理・OHに関しては、ロレが当該モデルを受け付けて貰える間は、日ロレに出した方が精神衛生上宜しいかと思いますので日ロレをオススメします。

納得出来る買い物が出来ると宜しいですね。



書込番号:9832854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/07/11 07:03(1年以上前)

ばんわっ!

こういう時は思い切ってローン購入wですね!
皆様のアドバイスにもあるとおり、無理のないローン計画で。

身の丈だの何だの、そんな考えは不要!
こんな事言ってたら欲しい物を買えない社会になってしまう。
大事なのは欲しいという自分の気持ち。

買わないで大きな未練をズルズル引きずるのは精神衛生上良くない。
大きな決心で欲しい物をゲットして下さい。


書込番号:9836540

ナイスクチコミ!3


miwa-bbさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/11 08:16(1年以上前)

こんにちは

現金でもローンでも、買って使う事が大事だと思うわ。購入方法なんて関係ないわよ。
身の丈なんて自分で決めることじゃないわ。周りの人が決めるのよ。

ずっと欲しかったんでしょ?この機会にぜひ買ってね。

でも、止めて欲しいのは「買ったけどキズが付くのがイヤで使えません」だわ。
みみっちいわ。それこそ身の丈にあってない証拠よ。

くだらないことばかり気にしてる、エルプリコスモのあなたの事よ。

落ち武者55号さんは購入したら普通に使ってね。

書込番号:9836693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2009/07/11 18:34(1年以上前)

こんにちは!MIWA-BBさん☆会社には着けて行けませんが、休みの日には着けて出掛けるつもりですよ!投資目的や鑑賞用に買う訳ではないですからね☆

書込番号:9838896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/12 07:56(1年以上前)

こんにちは
僕はデイトナホワイト116520をローンで購入し、冬のボーナスで一括返済しましたよ。

味方を変えれば、ローンで仕事をがんばると考えればよいのでは。

他のROLEXを購入しても、間違いなくデイトナが欲しくなります。
その時には、買えないかもです。

是非、デイトナライフを満喫してください。

書込番号:9841763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/07/12 18:41(1年以上前)

こんにちは!金光ツイてるさん ◎白のデイトナ いいですね!!他のモデルもお持ちですか?

書込番号:9844232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/12 18:53(1年以上前)


デイトナホワイト116520以外は、16710GMTマスター青赤ベゼル黒ベゼル付きを半年後に購入しました。

チェゲバラの映画をみたとき、1675GMTマスター青赤ベゼルをチェゲラバが付けているのを見て、無性にほしくなり我慢できなくなり、同じ青赤ベゼルのGMTマスターを購入しました。

いいですよ!GMTは
今は、ディープシーかヨットマスターが欲しくて、ロレ病にかかっています。

やっぱり、時計はROLEX!ですね

書込番号:9844284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/07/12 19:04(1年以上前)

金のかかる病ですね(笑)私もデイトナを購入したら、この病に侵されるんですかね?ローンは36回にするつもりですが,終わらない内にまた買ったりして‥怖いですね(笑)

書込番号:9844332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/12 19:42(1年以上前)

落ち武者さん

ロレ病を怖がることはないですよ

何故なら、売れば他のメーカーにはない買い取り価格ですから

特にデイトナはいいですよ!

ROLEXは消耗品ではなく、資産ですから。

僕は、あまり目立つ場所ではデイトナではなくGMTです。

デイトナは、有名ですから、少ししかブランドを知らない人でも、知ってますから、みんなの視線が集中することが多いですよb

デイトナだって

輝いていますよ

これがデイトナしか味わえないデイトナライフです!



書込番号:9844529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング