『デイトナ(白)116520 定価での購入は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (19製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『デイトナ(白)116520 定価での購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイトナ(白)116520 定価での購入は?

2010/11/13 13:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 GAKUHITOさん
クチコミ投稿数:2件

随分前に予約したデイトナ自動巻き(ホワイト)の入荷連絡があり、購入意思の有無を聞かれました。
正規代理店なので、価格は定価の997500円です。
予約当時と比べ、近頃の円の相場を見ると定価が高いような気もしております。
正規代理店の品なら定価で「即買」すべきでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。
*この代理店では、デイトナ自動巻き(黒)の購入歴があります。

書込番号:12208605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 13:29(1年以上前)

予約してる客に購入の意志を確認するとは何事だ!失礼千万!お客様の予約に対して悪戯か?って聞いてるようなものぢゃないか!

書込番号:12208735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 13:38(1年以上前)

商品が入荷しましたので現物確認にご来店お願いできませんか?…せめてソレ位の言葉遣いはしようや、プロの売り子やねんから。時計は知らん、言葉遣いは失礼、アカンで。なんぼ勉強できるんか聞いてみ、勉強いうても値引きの話やないで、ホンマしっかりしてくれよ店員。

書込番号:12208769

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/11/13 14:03(1年以上前)

GAKUHITOさん、こんにちは。

つい先日も同様のスレッドが立っております。 参考になさってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12198486/

>正規代理店の品なら定価で「即買」すべきでしょうか?
とのことですが、迷っておられる原因はどこにありますか? 「並行品のがいいかな?」ということでしょうか?
「正規品」に対する拘りというものは、やはり人それぞれですので、
こういった点における他人の意見は、あんまり参考にならないと思いますよ。
ちなみにボクは、拘りは無い側です。 なるべく安い方が良いと思います。

>予約当時と比べ、近頃の円の相場を見ると定価が高いような気もしております。
値段が気になるなら並行品。 正規品に対する拘りがあるなら、値段のことは気にされないことです。

>*この代理店では、デイトナ自動巻き(黒)の購入歴があります。
で、どうでしたか? 「やはり正規品を買っておいてよかった」と満足しておられますか?
であるならば、迷うべくもないのではないでしょうか。
「並行品でも変わらないんじゃないか?」と感じておられるなら、値段を優先すべきかと思います。

>随分前に予約したデイトナ自動巻き(ホワイト)の入荷連絡があり、購入意思の有無を聞かれました。
次の方にも連絡がいってるのでしょうね。 売れちゃいますよ。

書込番号:12208872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 14:18(1年以上前)

こんにちは、他人の意見は参考にならないと言いながら自分の意見を述べるとは見事です、腕を上げましてね。

書込番号:12208947

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAKUHITOさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/13 20:55(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。
予約から少し時間が経過したせいか、当時の絶対に欲しい気持ちを忘れかけておりました。
先ほど、代理店に「購入します」と連絡しました。
週明け早々、引き取りに行く予定です。
実は、黒は買って直ぐにタンスにしまい込んだままになっています。
今後はタンスの肥やしにばかりせず、白黒ともにガンガン使うつもりです。

書込番号:12210704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/14 14:18(1年以上前)

えっどうして使用されていないんですかあ

書込番号:12214728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/14 16:29(1年以上前)

黒でも定価割れですからね。
ガンガン使いましょう。

発売から生産終了までプレミア価格だったのは16520だけかな・・・

書込番号:12215276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング