『116520白文字盤購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (21製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『116520白文字盤購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

116520白文字盤購入

2014/09/10 22:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 EDLNさん
クチコミ投稿数:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

先日、正規店でデイトナ白文字盤を購入しました。初めて『デイトナありますか?』って電話をしてみたら、『ありますよ』との事で当日購入しました。当初はデイトナ黒かヨットマスターで悩んでいましたが、白を購入して正解でした。
ここで質問って言うか、デイトナで革ベルトへ変更したオーナーはいらっしゃいますか?
出来れば写真を掲載して頂ければ参考にさせていただきたいです。

書込番号:17922231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/15 18:47(1年以上前)


悪意は決してないんですが σ(^_^;)
他力本願じゃなくて
自らがチャレンジャーに
なろうという 意欲はないですか?

でここで 革ベルトにしましたって
おもいっきり自慢スレ立てて
いいと思いますよ (^-^)/

書込番号:17940030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 EDLNさん
クチコミ投稿数:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2014/09/15 21:10(1年以上前)

みやび68さん

おっしゃる通りダメですよね!

良いもの見つけたら、取付けにチャレンジしてみます。

書込番号:17940720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/17 22:13(1年以上前)

生意気を申し上げたようで
すみません。

もうご覧になってるかと思いますが
デイトナ 革ベルト等で検索されると
革ベルト装着モデルの雰囲気は
つかめると思います。

ケースとベルトの隙間を埋める
エンドピースなるものを使用された
方がやはり一体感が出ますよね。

書込番号:17949437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング