『スイスフラン高』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『スイスフラン高』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スイスフラン高

2015/01/21 11:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 willy5660さん
クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

値上げ決定
Ref.116520 124万2000円
2013年3月の増税前にフラっと立ち寄った伊勢丹新宿店にて947.625円で買えたのは本当にラッキーだったなぁ…
今では新宿伊勢丹ではデイトナの販売もやめたそうですよ。

書込番号:18391670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/27 14:27(1年以上前)

それがどうした?しょーもない自慢はええですから。

書込番号:18412086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/27 15:54(1年以上前)

スポロレが枯渇して、サブでさえ自慢の対象。

現行6桁正規購入がステイタスとさえ錯覚していまいそうじゃのぅ……哀れ。

書込番号:18412253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 willy5660さん
クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2015/01/29 17:21(1年以上前)

ヨシさん
コメント有難うございます。
しょーもない自慢のコメントで申し訳ございせんでした。
以前にあなたがコメントした「EX2本当にお洒落な時計ですよね。」を拝見しました。
どのような性格の持ち主かが良く分かりますね(笑)

書込番号:18418725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 willy5660さん
クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2015/01/29 17:32(1年以上前)

右京と左京さん
コメント有難うございます。
人それぞれのステイタスはあって当たり前ですよね。
哀れ…などという表現はそんな簡単に使わない方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:18418753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/29 18:17(1年以上前)

willy5660さん

こんばんは。伊勢丹でフラっとで購入、ラッキーでしたね!!
僕もその頃、新宿伊勢丹で見たことがありますよ。確かショーケースの一番左の最前列だったような・・・

僕はすでに購入していたため購入しませんでいたが。

ニューバックル、ブラックダイアルのインダイアルがピカピカのものと少し鈍い色の116520も所有していますが、
個人的には116520にはホワイトダイアルの方が好みですね〜

あと、僕も伊勢丹にはもうステンのスポロレは今後入荷しなくなったと店員さんから聞きましたよ。

willy5660さんの116520、大切になさって下さい。



書込番号:18418851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/29 18:38(1年以上前)

伊勢丹のロレックスには、ステンレスのプロフェッショナルモデルが入荷しないと⁉︎

初耳ですなぁ!

これは一大事ですぞ!

書込番号:18418895

ナイスクチコミ!0


スレ主 willy5660さん
クチコミ投稿数:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2015/01/29 18:42(1年以上前)

ベラージオさん
コメント及び共感、有難うございます!
消費税アップ、価格改定と今となっては欲しくても私には躊躇する金額になってしまったので本当にラッキーでした。
伊勢丹にはもうステンのスポロレは今後入荷しなくなったとの情報を購入希望の方に少しでも伝えられたらと思い書き込んだのですがイヤミに伝わる方々もおられるようなので反省しております。
しかし、ベラージオさんのように素直に良かったですね!と言って下さる方は有難いですね!

書込番号:18418907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/01/30 17:10(1年以上前)

伊勢丹新宿店の件、私も昨年末に売り場の方から同じ話しを聞きました。残念ですが間違った情報では無かったのですね。既にお持ちの皆さんが羨ましいです!

書込番号:18421796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 22:03(1年以上前)

スレ主様へ

百貨店で、デイトナとの出会い!本当にラッキーでしたね!

私も2013の春に、新宿伊勢丹で116610LVを5本の中から好きな個体を選ぶ事が出来たことが夢のようです”

SSスポーツは、もう入らないと私も聞きました、スポーツモデルはコンビか無垢だけですね”

そこで、1月505チョコ購入しました、この先半年先にしか入らないと言われて清水の舞台を飛びました!!

定期的に、カレンダーやカタログ、マガジン冊子など送って貰うので、これからも伺うつもりです!

辛辣なコメを返す方もいますが、めげず投稿お願いします。

書込番号:18426622

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング