『購入♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (19製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

購入♪

2016/05/30 18:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

デイトジャスト20年使用して、横浜高島屋ロレからOH終わりましたと連絡があり、引き取りに行って来ました。
デイトナ白は20年前からいつかはと思っていました、3月ホノルルの正規店では$12000+tax。
試しにデイトナ白ありますか?
と聞いたところ無いですね〜 
ですよね〜 て感じでデイトジャスト支払いして、帰りしなにデイトナ白最後いつ入りましたと聞いたところ、調べて来ますねって待っていたら!
お客様今朝日ロレから送られてまだ検品してませんけどご覧になりますか?とのこと!!
突然で明日まで取り置きできますか?と聞いたところ、デイトナは本日5時迄ならとのことで、かみさんとランチしながら拝み倒しました!
値段は115に8%ですが、タカシマヤカードだと8%ポイント還元なんで、お得感倍増でした♪

書込番号:19916755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/05/30 18:33(1年以上前)

追伸

横浜高島屋では現行品はこれで最後になり、6月からは新型デイトナになるそうです!
新型もいつ入るかは分かりませんてのことでした!!

書込番号:19916796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


makkeさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/30 18:52(1年以上前)

>ヨコハマ チャオさん
最終最後の116520購入ですか!おめでとうございます。
新型もいいですが、やはりステンレスベゼルがカッコいいですね。
大切にお使い下さい。

書込番号:19916856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2016/05/30 21:51(1年以上前)

ヨコハマ チャオさん

はじめまして。
デイトナSS白、最終モデルご購入おめでとうございます。
最後の最後で正規店でのご購入羨ましい限りです。
ポイント還元も有りかなりお得ですね。
是非、大事になさって下さいませ!

書込番号:19917389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/31 12:22(1年以上前)

パソコンの上に時計を置くなんて非常識すぎる。
機械式時計の事を勉強してから買った方が良かったんじゃないですか?

磁気帯して精度狂っちゃうよ!

書込番号:19918709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング