『やっぱり、アイボリーダイヤルが欲しい!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『やっぱり、アイボリーダイヤルが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり、アイボリーダイヤルが欲しい!

2018/06/20 10:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 888さんさん
クチコミ投稿数:49件

116500LNのスレでも語りましたが、程度の良い116520 P番 アイボリーダイヤルを探しています。

海外ではもう400万円を超えて取引されています。
気長に探して本当に良いものを手に入れたいので、
日本国内でも400万円、いや500万円以上にならないうちに手に入れたいと考えています。

当時は黒が大人気だったので、文字盤交換されていることが多く、良品のものがあまり残って無いようです。

ターゲットについて、116520最終鏡面をも考えましたが、私の会社でも116520を持っているものが数人います。

人と被った時に同じ黒や白ダイヤルだと、バックルまで見せないと違いがよく分からないので、優越感が無いのです。
ですので、116520の最強はアイボリーダイヤル、それも最初期のP番と私は客観的に考えます。
しかし、それのなかなか良いものがありません。
数店でお聞きしましたが、店頭へ出しても短い期間ですぐに売れていく。 とのことで、見つけても売れてしまった後が多いです。

皆さんの中でもし、探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら参考に、どんな思い、考えかを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:21909017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/20 11:09(1年以上前)

888さんの求める116520P番アイボリーは、第三者に意見聞いても始まらない事だと感じました。
大手の並行ショップに電話して探してもらいましょう。
どうしても888さんの希望に叶うアイボリーを手に入れるには現時点の金額にとらわれない事です。
これから上がっても下がる要素が見つからない為です。
納得の買い物をなさってください。

書込番号:21909076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 888さんさん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/20 11:34(1年以上前)

>ピクニックさん
アドバイスを、大変ありがとうございます。

確かに価格は上がっても下がる要素は無いですね。
金額にとらわれないのはキツイですが、そうするしかないようです。

がんばって探そうと思います。

書込番号:21909112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/22 19:00(1年以上前)

>888さんさん

最近、アイボリーダイアルどころか、116520の初期品番(PKYF品番)自体が少なくなっているように感じます。
その中で 優良個体・P番・アイボリーダイアル となるとなかなか厳しいかもしれませんね。

しかも、116520の他のスレで アイボリーダイアルは作れる という書き込みもあり、もしそれが本当なら、何が本物で何が偽物なのかわからなくなってしまいます。

気長に待てば納得のいく個体に巡り合えるのかもしれませんが、時が経てばたつほど高騰していくようであれば、妥協できる範囲で早めの決断が必要なのかもしれません。


本当に難しいですね。


納得のいく愛機に巡り合えることを心より願っております。

書込番号:21914349

ナイスクチコミ!9


スレ主 888さんさん
クチコミ投稿数:49件

2018/06/22 22:12(1年以上前)

>剛田主義さん
ご意見、大変ありがとうございます。

確かに最近、アイボリーダイアルどころか、116520の初期品番(PKYF品番)自体の流通が少なくなっているとすごく感じます。

また、ダイヤルの変色に関して私の個人的な考えなのですが、作ったものはバレるのではないかと考えます。 根拠はありませんが。

なんにしても、116520で1番価値のあると思われる、P番アイボリーダイヤル良品を確保したいと思います。
早くしないと国内でも400万円以上、最悪500万円になっちゃいますね。
がんばって探そうと思います。

書込番号:21914763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKMTSBさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/19 00:30(1年以上前)

888様
はじめまして
突然のカキコミ失礼致します。
実は当方116520 P番 アイボリー
ギャラ付きを所持しておりまして、
良い感じに値上がりして来たので
売りにだそうかなと思い色々調べている
際にこちらのスレを発見致しました。

もう四ヶ月近くたっておりますので
購入済みでいらっしゃるのかもしれませんが
まだ探しておいででしょうか?

当方としては400万などは考えておらず
楽天などで出ているものより下ぐらいかなと
考えているのですが、
ご興味はおありでしょうか?
状態としては若干の使用感はあります
ブレスも少しだけヨレています。

書込番号:22192167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/19 17:32(1年以上前)

他所でアイボリーダイヤル大集合の画像を見たことがあります。
ざっくり、W番あたり以降のこの手は作られたような気が。
皆、一点ものには弱いですからね。

書込番号:22193280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2019/03/24 20:40(1年以上前)

>黒金目の凸様さん

116520にW番は存在しないはずなので他のモデルのアイボリーダイヤルのことを指してのお話でしょうか?

わたくしは、いまの相場でも116520アイボリーは安いと考えてますのでヤフオクやトケマーや888やGMTなどで探しております。

ぜんぜんありません。

書込番号:22555879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング