『初売り…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『初売り…』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初売り…

2019/01/01 16:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

クチコミ投稿数:24件

初売りで158万+消費税で売るみたい。
明日朝販売だか、並ぶ気力がない…。

書込番号:22363762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/01/01 23:15(1年以上前)

その価格であれば、すぐに転売しても数十万の利益になりますから並んで買う人がいるでしょうね。

書込番号:22364498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/05 12:14(1年以上前)

とてもお得な価格だと思います。

このような良心的な価格で発売するところもあれば、ヤフオクで ssaerocoupela なる出品者が偽物?を数千万円の値をつけて販売しています。愉快犯でしょうかね〜?

書込番号:22372378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/05 15:39(1年以上前)

どこで、どういう内容で売られているのか分からないので何とも言えませんね
その辺の情報が無ければ、釣りと判断するつもりです
Mのフリマでは、9,999,999円で売られている品は香具師の香りが・・・

書込番号:22372812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/05 20:28(1年以上前)

状態や年式相応のused品でしょう。新品や未使用品でその価格は何かの間違いではないでしょうか。

書込番号:22373550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/01/05 23:16(1年以上前)

>お登りさんさん
>ダイセンオヤジさん
>盗山の禁さんさん
説明不足でした。
used品で程度Aとの記載があり、年式や状態の表記はありませんでした。

書込番号:22374043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング