最安価格(税込):¥4,780,000
(前週比:±0
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
6月5日に、ROREX購入しました。
正規店に行ったら、反応が、余所行きで、なんか、つまらないなあと
ROREX専門店に、伺いました。
行く前に、メールをしていたので、スムーズに対応して頂き。
こちらは、とても、親身に、そして、フランクな対応に、いろいろな話が出来て
手にはめることも出来て、話が弾みました。
現行モデルは、まだ、上がるのでしょうが、ちょっと、割高なことと、付けてみた感じが、
116520の、白文字盤の方が、好きだったのと、裏から持ってきてくれた個体が、とても綺麗な状態で、
純正の箱も、もちろん保証カードも、みんな揃っていたので、決めました。
2012年製ですが、店員さんも、驚くようなきれいさでしたっし、価格も、良い感じでした。
店員さんが、とても親切で、こちらのツボをつくトークに、話ははずみ。
とても、良い、買い物が出来ました。
@普段使いする。
A正規の定価の2倍を考えると、現行モデルは、正規店で、出会ったら買おう
と決めて、臨んだので、とても満足です。
子供、孫まで使える様、大切に使おうと、思っています。
書込番号:23464262
15点
句読点の打ち方を勉強された方が良いと思います。
とりあえずおめでとうございます。でもこのモデルも相当なお値段だったと推測出来ますが………。
書込番号:23464278
20点
>尊徳富貴商人さん
コメントありがとうございます。
大変気に入っています。
書込番号:23464589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
逆や裏などを意識した読み書きからの学習が必要な奴が居ますので句読点の使い方は許容の範囲でしょう
でも今回は結構な出費ですね
う〜ん羨ましい、、、
書込番号:23465014
2点
>日ロレのニャンズ達さん
コメント ありがとうございます。
そうですね。勢いと言うか?
こう言う事になりました。
書込番号:23465472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上げ足とるつもりは御座いませんが、、、
とりあえず、、、ROREX→ROLEXですね。
あとずばり本物でしょうか?
お写真観る限り、???の点が多く。
書込番号:23484897
7点
>ゆうきんきんさん
コメントありがとうございます。アハハ!そうですね。
ROLEXでございます。
ホーー、もしかすると、偽物なんですかねえ?
だったら、凄い、損したなあ。
書込番号:23485026
2点
クロノ針があれっ?だったりスモセコがあれれっ?だったりと突っ込みどころは有りますが、細かいことは気にせず本物だと信じましょう。
書込番号:23485296
3点
>尊徳富貴商人さん
重ねて、コメントありがとうございます。
そうですね。そうします。
書込番号:23485313
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







