『タイマーのリセット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (17製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『タイマーのリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タイマーのリセット

2006/08/14 14:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 富士錦さん
クチコミ投稿数:4件

質問です。
何度かタイマーを利用しましたが、
途中で止めたままリセットしないで
おくのはメカのために悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5345227

ナイスクチコミ!0


返信する
@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2006/08/14 14:20(1年以上前)

クロノグラフのことですね?
それでしたらリセットせずにストップさせた状態が続いてもメカ的には何ら問題ありません。

書込番号:5345263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/14 17:45(1年以上前)

私は誤作動を防止する意味合いで、必ずリセットするようにしています。毎回剣ずれしないように祈りながらですけど…

書込番号:5345645

ナイスクチコミ!0


スレ主 富士錦さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/16 12:55(1年以上前)

@DMSさん、ホログラムさん
アドバイスありがとうございます。
メカに特に悪影響無しということで
安心しました。

なぜこの質問をしたか? ですが・・
針が3本とも直立しているのがちょっと
気になって、たまには別の位置で使いたいと
思いました。

幸い秒針はゼロ位置にリセットされますが
何かの拍子に狂うこともあるのでしょうか?

書込番号:5350484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/17 18:05(1年以上前)

私はまだ剣ずれの経験はないのですが、クロノグラフによくある修理依頼内容のようです。スタート&ストップボタンを押して、そのあとリセットボタンと間違えて、同じボタンを押すと恐ろしいことになるそうです。「フライバ〜ック」と叫びながら試してみる勇気はありません。

書込番号:5353792

ナイスクチコミ!0


スレ主 富士錦さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/21 19:25(1年以上前)

ホログラムさん、アドバイスありがとうございます。
30分、12時間積算メータということもありストップ&
スタートは当たり前だと思っていました。
(実際、リスタートを何度かしていました)
これはやらないほうが良いようですね。

書込番号:5365305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング