『正規品と平行品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『正規品と平行品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品と平行品?

2007/08/24 22:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:31件

下のスレではご教授ありがとうございました。


正規品だと平行品よりも30万位高いみたいですね。

この正規品と平行品の違いはあるんですか?

日ロレがOHや修理してくれないとかいろいろ聞いたことがあるんですが・・・

やっぱり、高額なものなんでアフターのこともいろいろ心配ですし。

地方に住んでるんでいて、数少ない正規代理店で聞いたところ、修理してもきちんとした

部品交換でなく、見えないからROLEXの正規の部品で修理しないとか言われたんですけ

ど・・・

どうなんですか?

書込番号:6675806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5 Dear ROLEX W 

2007/08/24 22:56(1年以上前)

正規品と並行品も保証内容は一緒です。
購入後に日ロレオンリーでメンテナンスを行っていれば、社外パーツ使用の心配は有りません。
購入後は時計の所有者がメンテナンス業者を選ぶ事が出来ますが、マトモな業者なら社外パーツを使用する時に依頼者に説明します。

書込番号:6675892

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/24 22:57(1年以上前)

ゆうゆう808さん、こんばんは。

116523の並行品価格が安いのは、プレミアが付いて無く並行輸入の方が価格を安いからです。
正規品、並行輸入品どちらも元はロレックススイス本社から出荷された商品です。

>日ロレがOHや修理してくれないとかいろいろ聞いたことがあるんですが・・・

デマです。
私の16520デイトナは台湾ギャラの並行品ですが以前のオーナーが日ロレでOHを通しています。
またUSAギャラの青サブ(16613)も購入者は日本人でハワイにて購入した物ですが、私の手に渡り年明けに日ロレにOHへ出し無事受け付けて貰い完了しています。

近くの正規代理店が仰っている事も現在のような時代にそのような対応を取っていたら時計雑誌に直ぐに取り上げられてますよ。
ロレックスでもCSR(企業倫理)に沿った仕事をしている事でしょう。

書込番号:6675898

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/24 23:05(1年以上前)

抜けがありました。

民間の時計工房ではロレックスの純正パーツが入手できない所もありますし、並行輸入店でも海外で内装部品を調達している所も有ります。
メンテナンスに気を使うなら、日ロレか日ロレ技術公認店へOHや修理に出されたら社外部品を使われる心配も無いと思います。

書込番号:6675941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/24 23:17(1年以上前)

(^_^ゞ

未だにそのような話法で顧客対応している正規店があるんですね。
並行輸入品を買わせない為の常套句だと思います。

お二方の仰る通りですよ。

書込番号:6676001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/08/25 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。

きちんと、アフターも大丈夫なんですね。

平行品だと通販になるため店舗が近くにないから、OHのことや修理で

やっぱり心配になってしまいます。

正規のコンビになると平行品の116520が買えてしまいますね。

悩むところです・・・

書込番号:6677358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング