『116523 旧型バックルの交換に関しまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,728,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『116523 旧型バックルの交換に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

116523 旧型バックルの交換に関しまして

2024/06/29 14:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

スレ主 ozt2222さん
クチコミ投稿数:5件

もしご存知の方がいらっしゃいましたらお伺いしたいのですが、116523の旧型のバックルのダブルロック部分のクラウンマークが何らかの理由で取れてしまいました。

こちらロレックスで交換をするの部品代として大体おいくらぐらいかかるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25791200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2024/07/05 08:47(1年以上前)

>ozt2222さん

スレ立てして返信を待つよりも、日ロレに直接問い合わせた方が早く確実な回答が得られると思いますよ。

書込番号:25798709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ozt2222さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/05 08:56(1年以上前)

ご返信をありがとうございます。

問い合わせをしましたらまずは状態を確認させて頂いてからのお見積もりになりますとのご回答だった為、こちらでお伺いさせて頂いた次第でございます。

書込番号:25798721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/07/05 10:28(1年以上前)

大体の金額なら教えても良さそうなものだけど、日ロレもキッチリしてるのか冷たいのかわからんな。


>ozt2222さん

手間がかかっても日ロレに状態を見てもらって見積してもらうのが、結果的に一番早いでしょうね。

書込番号:25798830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング