『116523 デイトナ(ホワイト)の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,783,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『116523 デイトナ(ホワイト)の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

116523 デイトナ(ホワイト)の購入

2006/08/18 11:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

スレ主 keiohさん
クチコミ投稿数:8件

116523 デイトナ (ホワイト)の購入を検討しているのですが、Y,D,Zでは違いはあるのでしょうか?買うなら新しい方がいいと思っているので。高価な買い物になりますので、安心して購入できるお店を都内か近郊で教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:5355850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/08/18 13:01(1年以上前)

Yの頃は針が細かった頃ですね。
DZは現行太針でしょう。
それ以外は特に変更は無いと思います。

書込番号:5356059

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiohさん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/18 14:10(1年以上前)

ロレの奴隷さん 早速の返事ありがとうございます。Zを探して見ようと思っていますが、並行輸入ではもう流通しているのでしょうか?

書込番号:5356199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/08/18 23:09(1年以上前)

調べていないので分りませんが全体的にコンビや無垢モデルは在庫が結構有ると思いますので、いまだにDの可能性が高いと思います。
購入店にZ指定の相談をしておいた方が良いかも知れませんね。

書込番号:5357519

ナイスクチコミ!1


16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2006/08/19 06:50(1年以上前)

keiohさんはじめまして。
先日3〜4日前に正規店で見せてもらった
116523はまだD番でした。
回転の良いお店ではそろそろZ番がでてきても良い頃では?

書込番号:5358316

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiohさん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/19 21:22(1年以上前)

ロレの奴隷さん 、16610lvさん早速中野へ行って見てきました。ジャックロードさんにはあいにく16523ホワイトが在庫がなかったので予約してきました。自分ではバイクに次いでの高額商品なのですごい決心でした。帰りに亀吉さんを覗いたらホワイトがありました、それも安く(笑)考えましたけど我慢して予約品を待ちます。116523はほとんどDでした、116520にZがあったような気がします。
一つ質問なのですが、防水性能はどれくらいなのでしょうか?日常生活防水より少しマシな程度なのでしょうか?

書込番号:5360211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/20 01:07(1年以上前)

116520をプールで毎週使用していますが、いまのところ問題ありません。
まぁこの程度の使用が限界とは思いませんが、これ以上(潜ったりするのは)は止めておいた方がいいでしょう。

あと、かめ吉さんではショップの保証書を提示すると、保証期間後であってもOVHが半額になるんですよ。

書込番号:5360899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/08/20 02:05(1年以上前)

防水性能に関しては竜頭とプッシャーの締めが確実行われている事と、パッキン等が完全に性能を維持している状態で100m防水ですから過信せずに使う事をお勧めします。
一度浸水するとオーバーホールで5万以上かかりますからね・・・

書込番号:5361002

ナイスクチコミ!2


スレ主 keiohさん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/20 11:49(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。水など気にせずガンガン使っていきます。

書込番号:5361788

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiohさん
クチコミ投稿数:8件

2006/09/02 21:53(1年以上前)

先日116523の白ではなくて黒を購入しました。自分の年齢からすると白より黒かな〜〜と思い買ってしまいました。現在毎日のように着けて喜んでいます。D番で日差は1〜2秒位です。

書込番号:5401437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング