『刻印サービス』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥719,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

『刻印サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

刻印サービス

2006/01/08 23:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

スレ主 しちょさん
クチコミ投稿数:2件

始めて書き込みさせて頂きます。
6年ほど前に最初のロレックスとして購入し
愛用しておりましたが、日差が結構大きくなったので
初OVHを日本ロレックスにお願いしました。

価格は全て込みで5万円ほどの見積もりで発注したのですが
その後、ROLEX関係のサイトを見て回っていると
裏蓋に刻印を入れてらっしゃる方を何人か拝見し
気になったので、問い合わせたところ
ロレックスでそういうサービスもあるのですね。

販売店やオーバーホール依頼時にもそんな話は
聞いたことがなかったのですが、ずっと使っていくつもりなので
刻印をお願いすることにしました。

価格は、1行あたり 2100円
また円周に沿って入れる場合は4200円とのことでした

私は「モデルナンバー」「名前」「生年月日」と入れましたが
(3行で6300円也)
ここをご覧のかたで、私も刻印入れてるぞってかたがいらしたら
どんな内容を入れてらっしゃるかお教え下さい。

長々と書き込み失礼致しました。

書込番号:4718206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2006/01/15 21:52(1年以上前)

はじめまして!質問の答えとは外れてしまいますが、刻印について逆に質問したいのですが…。
名前等刻印されたとのことですが、どのような字体にされましたか?宜しければお教え下さい。

書込番号:4738052

ナイスクチコミ!0


スレ主 しちょさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/17 01:58(1年以上前)

はじめまして、ビバロレックスさん

字体に関しては特に聞かれませんでしたので
何も指定しないまま、発注してしまいました(^^;
(ご質問頂くまで考えてもおりませんでした

ただ、以前に他の方で刻印を入れてらっしゃる方があり
その方のは、いたって普通の英字新聞の文字のような感じでした

ちなみに、今日別件で日ロレに問い合わせた時に聞いたのですが
1行で最大13文字らしいです。

あまり、参考に成らずもうしわけありません。

書込番号:4741801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/01/17 10:54(1年以上前)

しちょさん、ありがとうございます。一行13文字ということは文字は割と小さいということですかね。でも注文したいですね、一生以上のロレックスに自分の名前が入ると愛着倍増ですから!私も末長く愛用したいと思います!!

書込番号:4742220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2007/08/15 01:25(1年以上前)

裏蓋に刻印で有名なのは俳優の高倉健さんです。共演した俳優さんに日付タイトルメッセージ等を彫った時計をプレゼントされるそうです。羨ましい限りですね。。

書込番号:6642066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/15 20:51(1年以上前)

その話は超有名な話で過去ログにも出ています。
坂東英二氏のブログにも掲載されていて、今更の感がありますね。今更!今更!!

書込番号:6644319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/16 02:00(1年以上前)

さすが?Mr.Rolexさん!凄いです、参りました。

書込番号:6645558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型入荷 2 2007/05/02 23:38:29
生産終了 16 2007/03/28 1:09:15
刻印サービス 6 2007/08/16 2:00:16
私はだまされた! 20 2016/11/22 12:48:39
ベゼルについて 6 2007/08/05 18:33:12
良い 6 2007/08/15 1:08:52
すかしのことで 1 2004/07/26 2:45:30
風防の手入れ方法 2 2004/05/10 23:05:04
教えてください 2 2007/11/04 2:29:47
教えてください 5 2003/06/25 13:59:42

「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング