『10年使っています。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,324,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『10年使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

10年使っています。

2011/08/24 17:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:198件

私のロレジは「K番」、ちょうど購入して10年経ちます。

使用頻度は週に2〜3回、使用後に汗を拭きとるくらいで、
あまり傷等を気にせず使用してきました。
(途中1回日本ROLEXでOHしています。)

やっぱりロレジはいいですね。
上手く表現できませんが、おしゃれ感と男の日焼けしたごっつい腕へのマッチが

もちろん時計としての性能も(10年たった現在でも日差+2〜3秒です)

比較的きれいに使ってきたつもりでしたが、こうしてアップでみると、べゼルの
隙間がかなり汚れてます。

近々、2回目のOHに出して掃除してもらわないと…

書込番号:13413367

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/10/06 09:53(1年以上前)

素敵な「顔」になっていますね。
道具として時計の本質を極めた使い方だと思います。
私なんぞはエクワンを後生大事に使っていますが、
クアラスおやじさんのように、もっとガンガン使い倒さないとダメだと感じました。
年内にデイトナを購入予定ですので、勝負時計はデイトナにして
相変わらず後生大事に使いますが(笑)
エクワンは体の一部になるくらい使い倒そうかと思います。

ところでOHでベゼルはどの程度綺麗になって帰ってくるのでしょうか?
合わせて費用もご教示居頂けると幸いです。

書込番号:13589395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/09 22:48(1年以上前)

ロレジのOH体験者です。
日ロレはベゼルを吹きつけ加工して、磨きをかけてくれます。
私は新品同様と感じましたよ。
料金は6万円でした。
基本料金にリューズ、チューブ、バネ棒交換で。

書込番号:13604388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2011/10/09 23:18(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん 

ありがとうございます。
思ったより安いんですね。
6万で新品同様になるなら良いかもしれません。
ヨットマスターも購入候補に入れてみようと思います。

書込番号:13604544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2011/10/10 21:41(1年以上前)

はるるはるるさん、4桁は、DarkSideなんで・・・さん、こんばんは

私のOHは約5年前で、当時はベゼル磨きはやってませんでした。
OH価格は33000円で、今よりだいぶ割安でした。

4桁は、DarkSideなんで・・・さんがおっしゃるとおり、その後日ロレでベゼルも手入れしてもらえるようになったと聞いています。

私は横浜在住で、あまり丸の内に行く機会がないので、まだ2回目のOHに行っていませんが、
OHに行ったら再度投稿させてもらいます。

はるるはるるさん、ロレックスはロレジに限らず一生物の素晴らしい時計だと思います。
ご自分にあったロレックスに出会ってください。

書込番号:13608943

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング