『とうとう。。。。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『とうとう。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう。。。。

2003/07/29 17:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 minamijpさん

ついに購入しました!新品は中野のかめ吉が一番安いと思い通った末めでたくご購入!!今が買い時ではないでしょうか?66万切ってます。

書込番号:1808189

ナイスクチコミ!0


返信する
toshi555さん

2003/07/29 21:40(1年以上前)

おめでとうございます。
66万以下ですか?ということは税込みで
70万切ってますよね。それは安い!!

私も追従します。

書込番号:1808952

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamijpさん

2003/07/31 23:11(1年以上前)

はい!!70で7千円少々おつりがきました!安いと言う事もありお店は混んでます。感じは良いのですが店員さんが忙しそうで少々声をかけずらいですがあの値段にはビックリ!です。電話での問い合わせも可能ですし通販もやっているのではないでしょうか?アフターも安心出来るかと思います。誉めてばかりいますが小生決してお店の回し者ではありません。。。ご参考までに、ではでは。。。。

書込番号:1815597

ナイスクチコミ!1


ぱるる2000さん

2003/10/26 23:40(1年以上前)

お伺いしたいのですが、私も購入するならかめ吉でと考えて
いるのですが、かめ吉の新品購入での保障内容は
どーなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:2065916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング