『今日、ビッ?カメラで』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『今日、ビッ?カメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日、ビッ?カメラで

2003/12/21 18:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 やはちゃんさん

さっき、ビッ?カメラに行ったら、ロレジウムのメンズが627800円の10%ポイントバックで実質565000円になってました。数に限定もないようで、どこのショップよりも安く、物によっては、中古よりも安いのではないでしょうか??それに、下手に小さなショップで買うよりも安心だと思いますし。

書込番号:2256068

ナイスクチコミ!1


返信する
びっくりかめらさん

2003/12/21 22:50(1年以上前)

ビッ○は一部特殊な仕入れをすることがあります 公言は避けますが・・・ 仕入れに携わりましたからわかります ただ、買う側にしたら、正規品で保証内容など納得できれば買いでしょうね

書込番号:2257087

ナイスクチコミ!0


卒業記念にさん

2003/12/23 17:48(1年以上前)

安いです。欲しいです。どこのビッ?カメラさんですか。
夜学で頑張ったので自分に褒美をあげたいです。

書込番号:2263499

ナイスクチコミ!0


スレ主 やはちゃんさん

2003/12/23 22:35(1年以上前)

こんばんは^^新宿東口の紀伊国屋の隣のビッ?カメラですよ!!さっき、他の用事で行ったときも627800円の10%ポイントバックで売っていましたよ。ぜひ、卒業記念に御自分にご褒美をあげて下さい。しかし、いつまでこの値段かは分からないので、お早めに行くことをすすめます。ではでは^^

書込番号:2264654

ナイスクチコミ!1


もうすでにさん

2004/01/04 10:36(1年以上前)

今日問い合わせたら、既に73万円に上がってました。店員さんは「あれは、あのときだけの特価で、今後も予定はないとのこと」どこかで、55万円くらいで買えるところないですか?

書込番号:2303756

ナイスクチコミ!0


マッチョ先生さん

2004/01/08 08:12(1年以上前)

もうそれは無いでしょ!!

書込番号:2319265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング