『どんな時につけてますか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,324,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『どんな時につけてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

どんな時につけてますか?

2004/01/02 18:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 まくーんさん

去年見栄で買っちゃいました。
しかし、プラチナの輝きに勝てず使用してません。
スーツに着用したらイヤラシイかもと思います。
そんな訳で仕事中は国産のクオーツを使ってます(苦笑)
皆さんのヨットマスターはどんな使い方をしていますか?

書込番号:2297665

ナイスクチコミ!0


返信する
ナイジェル・ローバックさん

2004/01/02 19:10(1年以上前)

使ってくださいませ〜オバーホールすればキズは元通り

書込番号:2297756

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/01/02 22:15(1年以上前)

自分の中の世界で見栄で、背伸びして買ったからスーツにイヤラシイと感じてるだけで、世間人は普通に買う人も沢山いますから、スーツだろうと、作業服だろうと何とも思いませんよ。

書込番号:2298344

ナイスクチコミ!1


スレ主 まくーんさん

2004/01/02 22:27(1年以上前)

ちなみに私、26歳のリーマンなんですが・・・。
確かに、若い人にはキムタク効果でしょうか?エクスプローラーやサブマリーナは流行ってるので違和感ないかもしれませんが、ヨットマスターは・・・って人の目を気にしてしまいます。
上司や同僚の目もありますし(苦笑)
自分でもまだ似合うほどオーラ出てないみたいに思います(恥)
自分が先輩だったら、生意気って思うかもしれません。

書込番号:2298390

ナイスクチコミ!0


ガオォさん

2004/01/03 07:37(1年以上前)

ローンですか?現金ですか?

書込番号:2299686

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/01/03 08:12(1年以上前)

気にしない気にしない、人の目気にしてたら生きていけませんよ、どうしてそんなにマイナス思考なんでしょう、「どうだ俺の時計いいだろう」ぐらい思わないと、あまり気にしてたら自意識過剰かと思われますよ。

書込番号:2299712

ナイスクチコミ!0


ひろひろでんでんさん

2004/01/03 08:49(1年以上前)

がんがんガシガシと使用しています。
時計は使ってナンボでしょう(私の考えですが)
ナイジェル・ローバックさんが書いているようにOHすればピカピカです。
仕事柄シーツは着ないのですが、通常はキラリ☆とプラチナがダサい作業着から見えています。
コンビやEXなどの見慣れたROLEXと違い、知っている人しか気が付きませんでした。
あの落ち着いた輝きイヤラシイと感じたことはないですね(私だけでしょうか?)

ROLEXなどのブランド時計は自己満足の品物です
飾って眺める人、これ見よがしに見せつける人色々です
『まくーん』さんの思うように使用するのがいいのでは・・・

書込番号:2299765

ナイスクチコミ!0


スレ主 まくーんさん

2004/01/03 21:15(1年以上前)

一括です>がおさん

1つ上の先輩がデイトジャストのコンビ、ダイヤをしていて、車もBMと派手な生活をしています。それがかなり社内でも不評で若いのにとか身分不相応とか批判がすごいので、私も同じ風に見られるかと思うとマイナスに考えてしまいます。>死神博士さん

時計は使って何ぼって私も思います。
ですが、やはり高価な時計、傷とか気を使ってしまいました。
使い終わったら拡大鏡で見てしまうくらいです。
物を大事にするならまだしも、傷はしょうがないのですが・・・>ひろひろでんでんさん

書込番号:2301744

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/01/04 09:08(1年以上前)

もし何か言われたら偽物だと言いましょう、そう言ってる若い人(まーくんさんは、若い部類に入らない)居ますよ。

書込番号:2303512

ナイスクチコミ!0


デジカメの高画質?さん

2004/01/04 15:03(1年以上前)

弟が現場で使ってます(たまーに置き忘れるそーです)。
死神博士さんが言ってるように気にしない方がいいですよ。
もっと気楽にね、腕にはめてあげないとヨットがかわいそうですよ(腕時計なんですから、家に置いとくのは置時計)。

書込番号:2304572

ナイスクチコミ!0


まさじんくんさん

2004/01/04 19:06(1年以上前)

皆さんがおっしゃているように、どんどんはめましょう。動かさないと時計にもよくないですし。自分が思っているほど、他人はあなたの時計に興味を持っていないと思います。

書込番号:2305400

ナイスクチコミ!0


ヨットほすいさん

2004/02/03 22:46(1年以上前)

使わないなら、私に売ってください。お願いします。

書込番号:2424160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/28 23:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 普通に毎日ガシガシ使ってます
⊂)
|/ 
|

書込番号:25641398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング